大塚美容形成外科・歯科 東京大塚院

大塚美容形成外科・歯科 東京大塚院

-

エリア東京都豊島区

診療時間9:00~20:00(年末年始は要問合せ) 土 9:00~19:00 日・祝 9:00~17:00

休診日年末年始、日・祝は要問合わせ

大塚美容形成外科・歯科 東京大塚院のピアス穴あけの施術

ピアスホール

ピアス穴あけ・ピアスホール修正は医療行為です

ピアスホールをあける行為は医療行為ですので、医師のいるクリニックで行うことをおすすめします。
個人で市販のピアッシング機器を使用してピアスホールをあけたり、医療行為の許可の無い場所でのピアスホール開けは、
ピアスホールの位置がずれたり、衛生管理の問題で傷口が炎症を起こしてしまったりするリスクがあります。
耳ピアス・ボディピアス・ピアスホール修正など、ピアスに関することは大塚美容形成外科にご相談下さい。

クリニックでピアスホールの施術を受けるメリットとは

メリット

痛みが少ない施術だから安心です

大塚美容形成外科では、患者様の痛みに配慮した施術を行っております。

衛生的な環境で、安心・安全な施術を受けられます

しっかりとした衛生管理を行っていますので、清潔で安全・衛生的な環境でリラックスして施術を受けられます。

ピアスホール開けは、バランスの取れた正確な位置にあけられます

自分でピアスホールをあけると曲がってしまったり左右の位置がずれてしまったりしますが、そのような心配はありません。

ピアスホール修正は、一人一人の症状に合わせた最適な施術を受けられます

ピアスホールの修正は、傷口が切れてしまったり、しこりになっていたりと人によって症状は異なります。
大塚美容形成外科では、患者様一人一人の症状をしっかりと診察の上、患者様にとって最適な施術方法をご提案いたします。

大塚美容のこだわり

ピアスホール関連の様々なトラブル対応しております。

院長

ピアスホールのトラブルで多いのは穴が広がってしまったケースや耳に三角形の切り込みが入ってしまう変形です。
どちらも綺麗な状態に修正することができます。
耳の変形はご自身では見えにくいので未治療のことが多いですが、相手からは目立ってしまう部位です。
それほどダウンタイムも必要ないので治療を受けやすい施術です。
医師の管理のもと、清潔で安全な環境で施術を受けることができる当院にご相談下さい。

ピアス穴あけの診療科目

大塚美容形成外科・歯科 東京大塚院

カウンセリング予約

0120-80-1611

「ニコリーを見た」とお伝えください。

  • 住所

    東京都豊島区北大塚2-30-6 石井ビル

  • アクセス

    JR山手線大塚駅北口徒歩3分

  • 診療時間

    9:00~20:00(年末年始は要問合せ)
    土 9:00~19:00
    日・祝 9:00~17:00

  • 休診日

    年末年始、日・祝は要問合わせ

口コミ・費用明細投稿

クリニックに行こうか悩んでいる人が、
あなたの体験を必要としています。

口コミ・費用明細を投稿する

投稿でamazonギフト券プレゼント!

Ios app banner

ピックアップクリニック

サイトメニュー