高須クリニック名古屋院

高須クリニック名古屋院

3.48

9件

エリア名駅・栄・金山・本山

診療時間10:00-19:00

休診日年中無休

高須クリニック名古屋院の施術

高須クリニック名古屋院の二重まぶた・目もと

二重まぶた・目もとの美容整形二重まぶた・目もと(37)

二重まぶた・目もとの施術 高須クリニックでは、患者様のお悩みに合わせて様々な治療法法をご提案いたします。 二重まぶた 埋没法 ミニ切開(部分切開) 全切開 二重になる施術ではプチ整形の埋没方から、幅の広い二重も目指せる切開法があります。 目もと全般 目頭切開 目尻切開 眼瞼下垂 目の横幅を大きく見える施術や、あきにくくなった目元をひろげる施術などもあります。 その他 サーマクールアイ 上まぶたたるみ取り 上眼瞼リフト(眉下切開による上瞼たるみ取り) 目の下のたるみ取り 上まぶたの脂肪取り 脂肪溶解注射 目の下の脂肪取り くぼみ目修正(ヒアルロン酸注入) 逆さかさまつ毛修正 なみだ袋形成(ヒアルロン酸注入) 目の下のクマ治療 蒙古ひだ形成 など

高須クリニック名古屋院のほくろ除去・傷跡治療

ほくろ除去・傷跡治療の美容整形ほくろ除去・傷跡治療(8)

「このほくろさえ無ければ…」。 思い悩んでいるなら、ぜひご相談を。ほくろは意外なほど簡単に取り除けることが多いものです。高須クリニックの美容医療で、すっきりとした肌を手に入れてください。 ほくろ除去の施術法法 炭酸ガスレーザー 小さなほくろは、炭酸ガスレーザーできれいに除去できます。 施術は約10分、痛みも少ない治療です。腫れが少なく、抜糸の必要もないので、術後すぐから普段と変わらない生活を送れるというメリットがあります。 切除縫縮手術 直径1cm以上ある大きなほくろやイボでも、メスで切除して縫い縮めることで、きれいに除去することができます。 例えば顔にあるほくろの場合、ほくろを皮膚のしわに沿って切開し、細い糸で縫い合わせて抜糸すれば、しわに沿った目立たない一本の傷になります。

高須クリニック名古屋院のピアス穴あけ

ピアス穴あけの美容整形ピアス穴あけ(1)

高須クリニックでのピアス開けの特徴 ピアスホール用器具は、ドラッグストアなどで市販されています。そのため、ご自身でピアスを開けることが可能です。 しかし、ピアッシングの方向がずれて斜めにホールが開いてしまったり、前後のケアを怠ったため炎症を起こしたりなど、トラブルの原因になることがあります。 特にピアッシングの方向に気を使うボディピアスは、専門医に任せるのが安心です。 また、耳のピアスホールは炎症が起きやすい箇所なので、こちらもアフターケア用の消毒剤が処方されるクリニックでのピアッシングをおすすめします。 高須クリニックのこだわり 術中も快適に ボディピアスは、極細の針による注射で局所麻酔をしてから行うので、術中の痛みは少なくて済みます。 術後の腫れや痛みもわずかで、施術当日からシャワーもOKです。 高品質な注射針のみ使用 当院の局所麻酔注射の際の注射針には、国産のテルモ針、エンジェルニードルなど、高品質のものだけを使用しています。 ピアス開けのよくあるご質問

※ クリニック情報や診療メニューなどは、公式ホームページから取得した内容ですので、情報の正確性は保証されません。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

高須クリニック名古屋院

  • 住所

    愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア8F

  • アクセス

    ・JR新幹線、在来線:名古屋駅 徒歩3~5分
    ・名鉄:名古屋駅徒歩3分
    ・近鉄:名古屋駅徒歩3分
    ・市営地下鉄 東山線:名古屋駅 6番か7番出口よりすぐ。(地下からの連絡通路あり)

  • 診療時間

    10:00-19:00

  • 休業日

    年中無休

  • 駐車場

    近隣有料駐車場あり

クリニック担当者の方へ

口コミ・費用明細投稿

クリニックに行こうか悩んでいる人が、
あなたの体験を必要としています。

口コミ・費用明細を投稿する

投稿でamazonギフト券プレゼント!

ピックアップクリニック

サイトメニュー