東京美容外科 大阪梅田院

東京美容外科 大阪梅田院

3.83

3件

エリア大阪府大阪市北区

診療時間10:00~19:00

休診日不定休

東京美容外科 大阪梅田院の施術

東京美容外科 大阪梅田院の二重まぶた・目もと

二重まぶた・目もとの美容整形二重まぶた・目もと(21)

埋没二重の概要・効果 東京美容外科で最も多いのが、二重まぶたや目もとに関する美容整形の悩みのご相談です。 一重まぶたや重いまぶた、また患者さまご自身が望んでいる目元と違うということでコンプレックスを持つ方が非常に多くいらっしゃいます。 局所麻酔を行うため痛みなどのストレスを感じることなく、施術はわずか10分程度で終了します。 ! 埋没法はこんな方におすすめ 左右で二重の形が違う ぼやけた二重をくっきりさせたい 毎日のアイプチやアイテープが面倒 気軽に二重にしたい メスを使用せずに二重になりたい 普段の生活に影響したくない 埋没法で可能な二重まぶたのデザイン 1. 自然な奥二重 奥二重は一重と二重の両方の要素を持ち、違和感がなく目を大きく見せます。 2. 末広型の二重 末広型は日本人に馴染みやすい自然な二重まぶたです。 3. 平行型の二重 平行型は末広型に比べ、くっきりとした二重まぶたの印象を与えます。 4. 幅の広い平行型の二重 平行型よりさらに幅広の二重ラインで、パッチリとした華やかな印象の目元になります。 東京美容外科「オリジナル埋没法」の特徴 1ミリにこだわるデザインと腫れの少ない手術 術前のシミュレーションはじっくりとおこなう まぶたに負担のかからない丁寧でスピーディーな手術 糸の留め方を独自に開発した「オリジナル埋没二重術」 東京美容外科の「オリジナル埋没二重術」は、通常の埋没法のように点で固定は行いません。 二重のラインに沿ってまぶたの表面と内側を特殊ナイロン製の極細糸をループ状に通し、長い1本の糸で数カ所を線で固定する独自技法を開発しました。 これにより、糸が取れにくく自然で美しい仕上がりと高い持続性を可能にしました。 埋没法の特徴 麻酔 局所麻酔 施術時間 10分 傷跡 残りません 入院 不要 通院 不要 洗顔 翌日可 メイク 当日可 ※施術箇所以外 目的別でみる施術方法 華やかな二重に 切開二重(全切開) 腫れぼったい目元に まぶたの脂肪取り 目の形を変えたい 目尻切開 黒目に瞼がかぶっている 愛くるしい目元に 蒙古ヒダ形成(目頭切開修正) 目元の老化に まぶたの脂肪取り 目の上のたるみ取り エイジレスRF(切らないしわ・たるみ治療) 目の下のたるみ取り(皮膚切除) 目の下のたるみ取り(ハムラ法) 目の下の脂肪再配置(裏ハムラ法)

東京美容外科 大阪梅田院のピアス穴あけ

ピアス穴あけの美容整形ピアス穴あけ(1)

今や男女問わずファッションアイテムであるピアス・ボディピアスですが、ピアスをつけるためにはピアスホールを作らなければなりません。 最近では市販のピアッサーで自分で穴開けを行い皮膚のトラブル(感染や金属アレルギー)になるケースが続出しています。 そのため、ピアスの穴あけは医療機関で行うことをおすすめします。 こんな方におすすめ ボディピアスしたいけど、自分でピアスホールを空けるのが恐い ピアッシングをした箇所が炎症を起こしてしまった 耳たぶが厚く、ピアスホールが開けにくくて困っている 施術のポイント 東京美容外科が行うピアッシングは、痛みも出血もなく一瞬で終ります。 自身で空けることは不可能なヘソピアスや分厚い耳たぶの方でも簡単に穴を開けることが可能です。

東京美容外科 大阪梅田院

カウンセリング予約

0120-658-958

「ニコリーを見た」とお伝えください。

  • 住所

    大阪府大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル2階

  • アクセス

    地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約1分。
    JR東西線「北新地駅」より徒歩約1分。
    阪急・阪神各線「梅田駅」より徒歩約3分。
    地下鉄各線「梅田駅」より徒歩約5分。

  • 診療時間

    10:00~19:00

  • 休診日

    不定休

口コミ・費用明細投稿

クリニックに行こうか悩んでいる人が、
あなたの体験を必要としています。

口コミ・費用明細を投稿する

投稿でamazonギフト券プレゼント!

ピックアップクリニック

サイトメニュー