サクラアズクリニック心斎橋院

サクラアズクリニック心斎橋院

-

エリア大阪府大阪市中央区

診療時間10:00~19:00

休診日水曜

サクラアズクリニック心斎橋院のしわ・ほうれい線・顔のたるみの施術

ビスタシェイプ

ビスタシェイプ

最小限の量のヒアルロン酸とボトックスの注入を組み合わせ顔全体のしわやたるみを自然な仕上がりで改善する、お顔の老化に対する新しい治療法です。

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入

ほうれい線などの「できてしまったシワ」にヒアルロン酸を注入することで、皮膚組織を押し上げてシワを目立たなくする治療法です。

ほうれい線、目の下くぼみ、頬の凹み、など加齢による皮膚組織や水分の減少などが原因の悩みに対して、直接的にアプローチすることができ、直後からシワの改善効果が表れるためすぐにシワを改善したいという方にも満足して頂けます。

近年では、従来の方法に加えて、肌の組織をヒアルロン酸で引き上げ支える「ビスタシェイプ」のような注入法も確立され、ヒアルロン酸注入の治療の幅が広がっています。

注射器で注入するだけの手軽な治療な上、確かな効果も表れるため、患者満足度も非常に高い治療です。

ボトックス注入

ボトックス注入

ボトックス注射で使用する薬剤中の成分、ボツリヌストキシンとは、ボツリヌス菌が産生された神経毒素であり、これは筋肉を動かす神経から放出される伝達物質のアセチルコリンをブロックする作用を持っています。

これにより、ボトックスを注入した箇所の筋肉の収縮を抑制し効果を発揮します。 当院は大阪の心斎橋、京橋で多くの患者様にボトックス注射を提供させて頂いております。

厚生労働省が認可したボツリヌス製剤も取り扱っておりますので、安心してご来院ください。

ベビーコラーゲン

ベビーコラーゲンとは年齢とともに減少するコラーゲン(Ⅰ型・Ⅲ型)を気になる箇所に注入する治療法です。

製剤自体が柔らかく、皮膚の浅い層にも注入できるため、目の周りや額、細かい小じわなどの治療に適しています。

柔らかく、注入後にも肌にすぐになじんでいくため、注入直後から自然で赤ん坊のような柔らかく潤いのある肌に導きます。

ベビーコラーゲン

しわ・ほうれい線・顔のたるみの診療科目

サクラアズクリニック心斎橋院

カウンセリング予約

0120-43184-5

「ニコリーを見た」とお伝えください。

  • 住所

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目4-14 燕京ビル3階-4階

  • アクセス

    大丸近く、徒歩1分
    ※2018年1月現在、5番出口が工事で封鎖中です。4B出口(大丸北館南西角)をご利用ください。

  • 診療時間

    10:00~19:00

  • 休診日

    水曜

Ios app banner

ピックアップクリニック

サイトメニュー