サクラアズクリニック心斎橋院

サクラアズクリニック心斎橋院

-

エリア大阪府大阪市中央区

診療時間10:00~19:00

休診日水曜

サクラアズクリニック心斎橋院のリフトアップ・顔のたるみの施術

イントラジェン

イントラジェン

高周波(RF)を使った「たるみ治療」とは電磁波を身体に照射し局所的に熱を発生させて治療を行う方法のことです。

同じように電磁波を使ったものとして電子レンジを思い浮かべて頂くと分かりやすいかもしれません。(※電子レンジはマイクロ波という高周波(RF)より波長が短い電磁波を使用しています。)

高周波(RF)を使った「たるみ」「しわ」治療では真皮に熱を加えることで、コラーゲンの収縮による「たるみ」「しわ」の改善(速効性)とコラーゲンのリモデリングによる「たるみ」「しわ」の改善(持続性)の2つの効果を引き出します。

サーマクール

サーマクール

「サーマクール」とは美容医療の進化が可能にしたメスを使わないシワ・たるみ取り治療器です。アメリカの厚労省にあたるFDAで認可されている治療です。

これまでシワやたるみの治療といえばリフティング手術やレーザー治療が主流でしたが、サーマクールはレーザー機より長い波長の高周波を用います。その高周波(RF)が、シワやたるみの原因である緩んだ皮膚真皮や筋肉層にまで届きダイレクトに働きかけます。

メスを使った手術とは異なり施術したその日のうちに、メイクも可能です。

ウルトラVリフト

ウルトラVリフト

韓国でショッピングスレッド・ショートスレッド・リードファインリフトという名称で大人気となっている美容医療です。

痛みを感じず跡の残らない極細の針の中に数センチの長さの吸収性(PDO/PDS)を挿入することによって顔のリフトアップを図ります。

東洋医学における鍼灸の知識と西洋医学におけるフェイスリフトが融合した安全で極めて効果の高い施術です。

特に従来は機器や手術でも困難と言われていた顔の正面側からのリフトアップ・フェイスラインの強力な引き締めが実現出来ます。

リフトアップ・顔のたるみの診療科目

サクラアズクリニック心斎橋院

カウンセリング予約

0120-43184-5

「ニコリーを見た」とお伝えください。

  • 住所

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目4-14 燕京ビル3階-4階

  • アクセス

    大丸近く、徒歩1分
    ※2018年1月現在、5番出口が工事で封鎖中です。4B出口(大丸北館南西角)をご利用ください。

  • 診療時間

    10:00~19:00

  • 休診日

    水曜

口コミ・費用明細投稿

クリニックに行こうか悩んでいる人が、
あなたの体験を必要としています。

口コミ・費用明細を投稿する

投稿でamazonギフト券プレゼント!

ピックアップクリニック

サイトメニュー