心斎橋フェミークリニック

心斎橋フェミークリニック

3.25

1件

エリア大阪府大阪市中央区

診療時間月~土11:00~20:00 日・祝11:00~19:00

休診日年中無休

心斎橋フェミークリニックのフォトフェイシャルの施術の口コミ

ユーザーアイコン
3.3

施術月2017年4月

投稿日2018年4月3日

施術フォトフェイシャル

最初から光の強度を上げてほしかった。

総合評価

3.3
カウンセリング・治療前の説明
ふつう
要望や意見を考慮してもらえたか
ふつう
医師の態度や対応
ふつう
スタッフの態度や対応
ふつう
クリニックの雰囲気や設備
やや満足
待ち時間・予約の対応
満足
プライバシーへの配慮
満足
執刀医/治療者の安心感/信頼感
ふつう
治療中/治療直後の対応
ふつう
アフターケア・術後のサポート
やや不満
料金設定
やや不満
治療結果・効果
ふつう

施術データ

総費用130,000円
割り引き
「あり/あり(モニター)/なし」のいずれか
あり
ダウンタイム
腫れ・内出血が気にならなくなるまでの期間
7日間
術中の痛み
我慢はできるがかなり痛い
術後の痛み
全然痛くない
腫れ
腫れなかった
施術名フォトRF5回コース

1. 施術前の口コミ

治療前の悩み・治療を受けたきっかけは?

2017年の冬頃より、乾燥や日焼けのためかあごや頬ラインに吹き出物が出来てしまい、その吹き出物が色素沈着し、シミ化してしまいました。今までは肌がきれいで通ってたので、小さなシミでもストレスになってしまい、友人にフォトフェイシャルがシミが消え、毛穴も小さくなると聞き施術を受けようと思いました。

クリニック/医師を選んだ理由は?

ニキビからのシミ化の改善やフォトフェイシャルで良い病院を調べたところ、フェミークリニックが口コミ一位だったので、選びました。またキャンペーンとして施術1回分が1万円で受けれるため、一度試してみようと思いました。

カウンセリングを受ける前に心配だったことは?

フォトフェイシャルの痛みはゴムではじかれるような痛みと記載されていましたが、体験された方々のブログではとても痛かったと記載されていたので少し不安になりました。一度、フォトフェイシャルとはどのようなものなのか受けたいといった軽い気持ちだったので、コースを勧められたらどうしようといった不安がありました。

2. カウンセリング〜施術当日の口コミ

カウンセリング・治療前の説明を受けた感想は?

カウンセリングの流れは看護師さんからの問診の後、先生が肌の状態を見てどのような治療が望ましいか診察してくれるというものでした。看護師さんには色素沈着しているシミがとても嫌だということを伝え、フォトフェイシャルは一回だけでは改善せず、回数が必要であることを説明されました。ニキビ予防のためにビーリングも併用したコースを勧められ、フォトフェイシャルだけでも高いのに併用したコースはとても高いので、料金が高すぎますと言うと「きれいになるためにはこれぐらい必要です。」と少し厳しめに言われたので、とてもキャンペーンの施術だけでは帰れない雰囲気でした。

治療の内容・痛み・かかった時間など治療中のことについて教えてください

フォトフェイシャル施術の流れは洗顔し、器械での施術を受け、保湿といった流れです。5回コースを受け、回数を重ねる毎に光の度数が強くなるため段々と痛くなります。骨に近い、でこが一番痛かったです。骨に刺激を与えられている感覚でした。トータルの施術時間は1時間程度でした。

3. 施術後の口コミ

治療後のアフターケアの内容、ダウンタイムの期間、副作用(腫れなど)について教えてください

フォトフェイシャル後は刺激で吹き出物ができることがあるので、ニキビ用の塗り薬とビタミン剤を処方してくれました。ダウンタイムはなく、すぐに化粧ができます。わたしは5回目の施術後の翌日にでこにかさぶたができました、1週間ほどできれいに取れました。

治療後の満足度、良かった点/悪かった点は?

2〜4週間間隔で施術を受けていたため、シミが薄くなった自覚があまりなかったんですが、最後に施術前と5回目終了後の写真を見せていただき、頬のシミが薄くなっているのを実感できました。コース終了後にまだ完全にシミは消えていないため、コースの続行を勧められましたが最初は光の強度を弱くして、コースを続けさせようといった作戦なのかなと感じたので、最初から強い光での治療をしてほしかったなと思いました。

これから同じ治療を受ける方へのアドバイス・メッセージをお願いします

フォトフェイシャル施術では、先生と関わるのは施術前に肌の状態を見てもらうくらいです。フォトフェイシャルは今、色んな機械がありますが機械によって病院を選ぶよりショット数によって病院を選ぶ方が良いと思います。ショット数が多いと、光を当ててくれる回数が多いのでその分一回での効果が高いと思います。フェミークリニックは1回の施術で250ショットくらいでした。まずはショット数が多く、なおかつ料金がそこまで高くない病院を選ぶことをお勧めします。

※ クリニックの施術メニュー・割引情報・医師などの情報の正確性は保証されません。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

心斎橋フェミークリニック

カウンセリング予約

06-6212-3880

「ニコリーを見た」とお伝えください。

  • 住所

    大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-2 御堂筋ミナミビル5F

  • アクセス

    地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」7番出口 徒歩3分
    地下鉄御堂筋線、地下鉄千日前線、近鉄難波線 「難波駅」25番出口 徒歩3分
    JR線、南海電車 「難波駅」徒歩5分

  • 診療時間

    月~土11:00~20:00
    日・祝11:00~19:00

  • 休診日

    年中無休

口コミ・費用明細投稿

クリニックに行こうか悩んでいる人が、
あなたの体験を必要としています。

口コミ・費用明細を投稿する

投稿でamazonギフト券プレゼント!

Ios app banner

ピックアップクリニック

サイトメニュー