メディアージュクリニック 福岡院

メディアージュクリニック 福岡院

4.00

1件

エリア福岡県福岡市博多区

診療時間11:00-20:00

休診日年中無休

メディアージュクリニック 福岡院の施術

メディアージュクリニック 福岡院のほくろ除去・傷跡治療

ほくろ除去・傷跡治療の美容整形ほくろ除去・傷跡治療(2)

ほくろ・イボの治療 ホクロやイボの治療には、CO2レーザーまたはEr-YAGレーザーを使用しています。 CO2レーザーとは CO2レーザーは波長10,600nmの赤外線領域の光を発する水に反応するレーザーです。 皮膚組織の中にある水分に吸収されることで強力な熱効果を表し、ホクロ組織を局所的に破壊し除去します。 局所麻酔を使用しますので痛みの心配もありません。 メカニズム Er-YAGレーザーとは Er-YAGレーザーは照射部位を蒸散して取り除き、急速に肌の置換を進めます。正常組織へのダメージを最小限にしながらホクロを除去するレーザーです。 傷跡を配慮したホクロ除去治療 ホクロ除去治療はただ除去すればいいというものではなく、傷跡を配慮して照射しなければなりません。 はじめに傷跡があまり残らない深さでホクロを削ります。深く広く行うとホクロは完全に摂れますが、傷跡が目立つようになります。逆に表面だけ削っても除去しきれません。 当院では、凹まないように削った後に、残ったホクロのメラニンを除去します。メラニンの量が多かったり、深いところに落ち込んでいるメラニンがあると、1回では除去しきれません。 無理に取りきってしまおうとすると、結局傷跡が残ってしまいますので、無理せずに1回目は終了し、2回目以降に治療します。 普通のホクロなら1回5分程度の照射で終わります。大きいホクロの場合には数回に分けて照射します。 大きさにもよりますが、照射後数日でかさぶたになって剥がれ落ち、新しいキレイな肌があらわれます。 治療後は紫外線を避けて、色素沈着の予防をしっかり行うことが大切です。

※ クリニック情報や診療メニューなどは、公式ホームページから取得した内容ですので、情報の正確性は保証されません。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

メディアージュクリニック 福岡院

  • 住所

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F

  • アクセス

    JR博多駅 徒歩2分

  • 診療時間

    11:00-20:00

  • 休診日

    年中無休

クリニック担当者の方へ

口コミ・費用明細投稿

クリニックに行こうか悩んでいる人が、
あなたの体験を必要としています。

口コミ・費用明細を投稿する

投稿でamazonギフト券プレゼント!

ピックアップクリニック

サイトメニュー