タウン形成外科クリニック

タウン形成外科クリニック

他院二重切開法術

報告

他院二重切開法術の症例写真

施術前

施術前

施術後

施術後

この症例の費用

432,000円 税込

この症例写真の治療内容

他院で切開法を受けた二重まぶたがどうも不自然に見えるのということですが、具体的にどこがと言われるとご自身で分からないということでした。この方の場合、二重の幅は決して広すぎる訳ではないのですが、問題は皮膚の余りです。まつ毛の生え際(瞼縁)と二重の切開線の間に挟まれた皮膚が余っているために腫れぼったく見え、さらに皮膚がまつ毛にかぶっています。これを自然な二重にするための解決法は、余った皮膚と皮下にある眼輪筋と瞼板前脂肪を適切に取り除いてきれいな二重を作り直すことです。修正手術により、自然ながらきりっとしたきれいな二重になり、大変満足していただきました。

この症例写真のリスク・副作用

術後に二重ラインの左右差を認めることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など

この症例の担当医師

石原信浩
石原信浩

総院長 兼 郡山院長
タウン形成外科クリニック

この症例の施術クリニック

タウン形成外科クリニックのサムネイル画像

タウン形成外科クリニックの診療科目

  • 7,560円〜
    生まれつきバストが小さい、ダイエットしたらバストも痩せてしまった、年令とともに張りがなくなってきた、 などの悩みを解決します。美容整形の豊胸術においては、ただ単に大きくするのではなく、よりふさわしい大きさ、 形、柔らかさを考慮したアドバイスは 経験豊かな美容整形の学会認定専門医ならではです。また当院では、通常…
  • 216,000円〜
    脂肪吸引では、ダイエットしても落ちない脂肪や、生まれつきの気になる部分が、リバウンドなく痩せることができます。脂肪吸引が可能な場所は、頬、あご、腕、背中、お腹全体、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首などです。硬膜外または局所麻酔の手術なので、入院は不要です。補整下着を含めたアフターケアもご指導いたします。
  • すべての診療科目を見る(117)

タウン形成外科クリニック

Ios app banner

ピックアップクリニック

サイトメニュー