青葉台ビューティークリニック

青葉台ビューティークリニック

-

エリア神奈川県横浜市青葉区

診療時間9:30~18:00(火曜~土曜)

休診日日曜、月曜、祝日

青葉台ビューティークリニックの施術

青葉台ビューティークリニックの鼻

鼻の美容整形鼻(1)

ヒアルロン酸注射 専用に調整された高品質ヒアルロン酸を使用 ヒアルロン酸注射とは、注入用の特別なヒアルロン酸を皮内、皮下に注入する事でボリュームを補い、しわやたるみを改善する治療法です。 ヒアルロン酸は、元々人体(皮膚・関節など)に含まれている成分です。 <br> しかし単なるヒアルロン酸を注入してもすぐに吸収されてしまうため、ヒアルロン酸の分子同士を結合させ粘度や持続力を高める「架橋」という加工を加え、3ヶ月~1年かけて徐々に吸収されるように調整されています。 そうして作られたヒアルロン酸製剤は、アレルギーが生じる事もほとんどなく安全性が高く、世界で広く使われています。

青葉台ビューティークリニックの小顔・顔の輪郭

小顔・顔の輪郭の美容整形小顔・顔の輪郭(4)

フェイスラインのお悩みを切らずに小顔に 青葉台ビューティークリニックでは患者様の小顔への悩み、お顔痩せのお悩みを解消するための小顔注射をご用意しています。 皮膚を切らずに注射でお顔の脂肪を減少させる、負担の少ない治療です。 あご下や、頬などの脂肪の代謝促進、血液、リンパの循環を促進し、フェイスラインをすっきりさせることが可能です。 こんなお悩みの方に お顔の脂肪が気になる 顔痩せしたい お顔のたるみを解消したい 小顔になりたい 二重アゴをすっきりさせたい フェイスライン・輪郭をすっきりさせたい しもぶくれが気になる 青葉台ビューティークリニックの小顔注射は、非常に細い34Gという細さの針を使用いたしますので、痛みや内出血のリスクは非常に少なくなっています。 また、さらに痛みを軽くするためのオプションとして、塗る麻酔もご用意しています。

青葉台ビューティークリニックのリフトアップ・顔のたるみ

リフトアップ・顔のたるみの美容整形リフトアップ・顔のたるみ(2)

気になるたるみに、ウルトラセルの3つのアプローチ ウルトラセルは、皮膚を改善するための機能を一台に凝縮した、たるみ治療・アンチエイジングマシンです。 お顔の様々な層への治療を一度に行うことができるので、高度な引き上げ・タイトニング効果が期待できます。 「HIFU(ハイフ)」、「GFR」、「SRR」の3つの機能を搭載したウルトラセルは、 たるみ治療に必要な機能が全て搭載された次世代のスペシャルマシンです。 統括総院長 荒尾直樹先生のコメント ウルトラセルは、超音波(高密度焦点式超音波)と高周波(サーマクール方式とeマトリックス方式とイントラセル方式が可能)を搭載した機器で、パワフルにたるみを引き締めシワを改善するマシーンです。 ウルトラセルHIFUで引き締めるSMASという筋膜の層はフェイスリフト手術の際に引きあげる部分です。 手術でしか到達できなかった部分を切らずに治療できるようになるとは、 治療機器の進歩には眼を見張るものがあります。 皮膚~皮下組織を3つの層で引き上げることの出来るウルトラセルは、たるみ治療の強力な助っ人ですね!

青葉台ビューティークリニックのくちびる・口もと・美容歯科

くちびる・口もと・美容歯科の美容整形くちびる・口もと・美容歯科(1)

ヒアルロン酸注射 専用に調整された高品質ヒアルロン酸を使用 ヒアルロン酸注射とは、注入用の特別なヒアルロン酸を皮内、皮下に注入する事でボリュームを補い、しわやたるみを改善する治療法です。 ヒアルロン酸は、元々人体(皮膚・関節など)に含まれている成分です。 <br> しかし単なるヒアルロン酸を注入してもすぐに吸収されてしまうため、ヒアルロン酸の分子同士を結合させ粘度や持続力を高める「架橋」という加工を加え、3ヶ月~1年かけて徐々に吸収されるように調整されています。 そうして作られたヒアルロン酸製剤は、アレルギーが生じる事もほとんどなく安全性が高く、世界で広く使われています。

青葉台ビューティークリニックの部分痩せ・痩身レーザー

部分痩せ・痩身レーザーの美容整形部分痩せ・痩身レーザー(2)

ヴァンキッシュ ヴァンキッシュは、世界初の高周波フィールドシステムという全く新しい治療方式で、脂肪細胞だけを狙って高周波を照射(1秒間に2700万回の早さで+と-が入れ替わる多数の電極から高周波エネルギーを照射)することができる治療器です。5~15ミリ程度の深さの脂肪層を均一に43~45℃まで加熱します。 青葉台ビューティークリニックのヴァンキッシュは、太ももや二の腕も治療できるスモールアプリケーターを搭載した最新バージョン「ヴァンキッシュME」です。 1回のコースでウエストサイズは1~3cm減! 痛みもダウンタイムもなく、寝ているだけで気になる部分の脂肪を燃焼させます! こんな方におすすめです! お腹の脂肪が気になる 脚痩せしたい 小尻になりたい 二の腕をすっきりさせたい くびれを作りたい 代謝を良くしたい 適応部位 キャンペーン

青葉台ビューティークリニックのエイジングケア・美容点滴

エイジングケア・美容点滴エイジングケア・美容点滴(4)

荒尾院長監修 美肌導入エレクトロポレーション メソアクティス 青葉台ビューティークリニックの美肌導入トリートメントは電気の力でお肌表面のバリアゾーンに隙間をあけ、(電気穿孔法)美白成分や、コラーゲン、ヒアルロン酸、成長因子を導入し、お肌に有効成分を浸透させる美肌・アンチエイジング施術です。 今まで、注射でしか投与が不可能とされていた様々な有効成分を、お肌にダメージを与えることなく無痛で導入出来ます。 <br> その導入効果はイオン導入の70倍といわれています。 青葉台ビューティークリニックでは、メソアクティスを使って様々な美容成分をお肌に導入できます。 <br> ひとりひとりのお悩みに合わせた処方で、美肌や肝斑、小じわなどの改善を目指します。 注射なしに有効成分を真皮・皮下に入れることのできるメソアクティスは、美肌・アンチエイジングの強い味方です! メソアクティスでできること

青葉台ビューティークリニックのしわ・ほうれい線・顔のたるみ

しわ・ほうれい線・顔のたるみしわ・ほうれい線・顔のたるみ(2)

ボトックス注射 ボツリヌストキシンというボツリヌス菌から抽出した成分を利用した美容法です。<br> もともと斜頸や斜視の治療に使われている薬剤であり、通常の使用量では人体に対して危険性はありません。 注射することにより一時的に筋肉を弱らせ、その周辺の表情筋やしわなどを動きにくくします。 その結果、目元のしわや、眉間、おでこなどのしわを除去することができます。<br> また、ボトックス注射を活用することにより小顔やボリュームダウンも可能です。 注射のみで治療を行いますので、体の負担も軽く、施術を行った後個人差はありますが、3~7日程度で効果が現れます。 <br> その日のうちにメイクが可能ですのでダウンタイムもありません。 当院で使用するボトックス注射はイノトックスという、最新のA型ボツリヌストキシン製剤です。

青葉台ビューティークリニックの脱毛

脱毛脱毛(2)

青葉台ビューティークリニックの医療脱毛が支持されるポイント 青葉台ビューティークリニックの医療脱毛 横浜市青葉区にある当院の医療レーザー脱毛は、安全性が高く、痛みも少なく、そして結果が早くでることが特徴のアレキサンドライトレーザーを使用しています。 蓄熱式のアレキサンドライトレーザーで肌質や毛質を選ばず、痛みを伴わず、男性の方やお子様でも安心して施術を受けることができます。 当院では医師とカウンセラーのカウンセリングで丁寧にお肌を扱うことを徹底しています。 デリケートゾーンやひげなどのお悩みにもお気軽にご相談ください。 日本初導入 蓄熱式アレキサンドライトレーザーMotusAXを使用しています。 MotusAXは従来のスポット照射に加え、DEKA社独自の技術であるmoveoテクノロジーを搭載。 moveoテクノロジーは脱毛市場においてもっとも重要視されている効果・スピード・簡易性・安全性の4つの基本概念に基づき今までにない新しい発想により開発されています。 熱を加えながら脱毛していきます。バルジ領域を脱毛していくことで、毛がじわじわとぬけていくことを実感できます。 従来の脱毛は単発式が多い中、蓄熱式脱毛として注目が高くなっています。 丁寧なカウンセリングと丁寧な施術をこころがけています。 横浜市青葉区にある青葉台ビューティークリニックでは医師とカウンセラーのWカウンセリングで患者様のご不安やお悩みにお答えいたします。<br> 施術の間も担当スタッフに気軽にお声がけください。 未成年の方は未成年同意書にサインを頂くか、保護者同伴でカウンセリングをお願いしております。 キャンペーン情報

青葉台ビューティークリニック

カウンセリング予約

0120-01-4112

「ニコリーを見た」とお伝えください。

  • 住所

    神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-12 青葉台コーポ202号室

  • アクセス

    【電車】田園都市線 北口 徒歩8分
    【バス】青葉台一丁目 下車1分

  • 診療時間

    9:30~18:00(火曜~土曜)

  • 休診日

    日曜、月曜、祝日

口コミ・費用明細投稿

クリニックに行こうか悩んでいる人が、
あなたの体験を必要としています。

口コミ・費用明細を投稿する

投稿でamazonギフト券プレゼント!

ピックアップクリニック

サイトメニュー