まいこホリスティックスキンクリニック

まいこホリスティックスキンクリニック

-

エリア東京都渋谷区

診療時間火〜金:10:00~13:00/14:30~19:00 土:10:00-15:00

休診日月曜、日曜・祝日

まいこホリスティックスキンクリニックのエイジングケア・美容点滴の施術

点滴・注射メニュー

点滴

マイヤーズカクテル

アメリカの開業医だったジョン・マイヤーズ医師が喘息やうつ病、慢性疲労などに対して行っていた点滴治療を受け継いで再現された点滴処方です。
ビタミンB群、ビタミンC、グルタチオンやマグネシウム製剤を用います。
副作用の殆どない安全な点滴治療で、気管支喘息やアレルギー性鼻炎、慢性疲労や急性上気道炎、肩こりなどに効果的です。

高濃度ビタミンC

ビタミンCは大量に摂取しても、吸収効率は悪く、直後に排泄されてしまいます。点滴でビタミンCを投与すると、血中濃度が20~40倍程度に上昇し、個々の細胞に行き届きます。
ビタミンCは、メラニン色素産生抑制で美肌効果があり、コラーゲンやエラスチンを増加させてお肌にハリを出し、お肌の水分保持に重要なセラミドの生成を促し、余分な皮脂を抑えて抗炎症作用でニキビなどのトラブルも改善に導く等、お肌に有効な作用がいっぱいです。

美肌プラン

ビタミンCを中心に、美肌効果が高く、また微細な炎症を抑えてくれるような製剤をブレンドして点滴します。普段のケアとしてだけでなく、日焼け後や、肝斑が気になる方にもおすすめです。

疲労回復プラン

体内の代謝を高めるビタミンB群を中心にブレンドした点滴です。
仕事で疲れていたり、飲み会が続いたりする時などにもおすすめです。

体作りプラン

ビタミンとアミノ酸を中心に、ジムでのトレーニングなどと相乗効果が出るようなブレンド点滴です。

水素点滴

水素が、強力な抗酸化力で体を錆びさせる「悪玉活性酸素」を除去し、衰えたり炎症などでのダメージを受けた肌の回復や疲労回復に高い効果を発揮してくれます。 私たちの体内では常に抗酸化酵素が作られていますが、年齢とともに減少してしまうため、補充が重要なケアとなります。
水素は、数ある抗酸化物質の中でもっとも強い還元力を誇っています。

オゾン療法

オゾン療法は、医療用オゾンを使用し、血液をオゾン化させることにより、「体内の酸素化」、「免疫機能の向上」、「細胞の活性化」などの作用があります。
活性酸素が除去されて、ストレス解消につながり、また新陳代謝も活発になり、肉体的にも精神的にも若さを取り戻すことに期待ができます。

プラセンタ注射

プラセンタは、血行促進作用や活性酸素除去作用、基礎代謝向上、抗炎症作用、内分泌調整作用、免疫力賦活作用、解毒作用など、広範囲にわたる薬理作用が実証されています。
特に更年期症状のある方には効果が高くおすすめです。

クイックビタミン注射

短時間で投与できるように、点滴よりもビタミン量を調整して、体に負担のないブレンドにしています。
時間のない方や診察、処置と一緒に受けたい方におすすめです。

エイジングケア・美容点滴の診療科目

まいこホリスティックスキンクリニック

カウンセリング予約

03-6712-7015

「ニコリーを見た」とお伝えください。

  • 住所

    東京都渋谷区代官山町8-6 ID DAIKANYAMA(アイディ代官山)2F

  • アクセス

    東急東横線 代官山駅 北口 徒歩7分
    JR恵比寿駅 /渋谷駅 / 日比谷線 恵比寿駅 各徒歩12分

  • 診療時間

    火〜金:10:00~13:00/14:30~19:00
    土:10:00-15:00

  • 休診日

    月曜、日曜・祝日

口コミ・費用明細投稿

クリニックに行こうか悩んでいる人が、
あなたの体験を必要としています。

口コミ・費用明細を投稿する

投稿でamazonギフト券プレゼント!

Ios app banner

ピックアップクリニック

サイトメニュー