メディアージュクリニック大阪梅田院

メディアージュクリニック大阪梅田院

5.00

1件

エリア大阪府大阪市

診療時間11:00-20:00

休診日水曜日・木曜日

メディアージュクリニック大阪梅田院のワキガ・多汗症の施術

1度で半年間汗を抑える「ボトックスによる多汗症治療」

悩んでいるのはあなただけではありません。日本人の7人に1人が多汗で悩んでいます。

こんな方はぜひご相談ください。 ・洋服の汗ジミが気になる。 ・1日に何度も制汗剤を塗り直す。 ・ワキ汗パッドが手放せない。 ・汗が目立たない色の洋服をいつも選んでいる。 ・汗でスマホがすべる。 ・運転中に汗でハンドルがすべる。 ・汗が気になって握手や手をつなぐことができない。 ・汗を服ハンカチが手放せない。 ・書類に汗がしみて、くしゃくしゃになる。  などなど。

多汗症の原因となるエクリン腺は、人間のほぼ全身の体表面に分布している汗腺で、ニオイのないさらさらした汗を分泌します。多汗症はエクリン腺からの汗が多い状態です。

ボトックスによる多汗症治療は、ワキや手のひらにボトックスを注射することで、汗やニオイの元となる神経の働きを弱めてエクリン腺からの発汗を抑え、多汗症やワキガを治療する方法です。

メスを使わずに注射だけで治療ができるため、治療時間はわずか15分程度で、痛みや腫れもなく、煩わしいアフターケアや日常生活への支障はありません。

ボトックスの多汗症治療の効果は約半年間持続します。繰り返し注射を行うことでアポクリン汗腺とエクリン汗腺が徐々に萎縮し、持続期間が長くなり、効果が倍増していきます。

ワキガ・多汗症の診療科目

メディアージュクリニック大阪梅田院

カウンセリング予約

06-6136-6990

「ニコリーを見た」とお伝えください。

  • 住所

    大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-19 北新地ビルディング6F

  • アクセス

    JR大阪駅 桜橋口 徒歩6分
    阪神梅田駅 西改札 徒歩4分
    地下鉄四ツ橋線西梅田駅 南改札~堂島地下センターC-60出口を右側に出てすぐ

  • 診療時間

    11:00-20:00

  • 休診日

    水曜日・木曜日

口コミ・費用明細投稿

クリニックに行こうか悩んでいる人が、
あなたの体験を必要としています。

口コミ・費用明細を投稿する

投稿でamazonギフト券プレゼント!

ピックアップクリニック

サイトメニュー