メディアージュクリニック大阪梅田院

メディアージュクリニック大阪梅田院

5.00

1件

エリア大阪府大阪市

診療時間11:00-20:00

休診日水曜日・木曜日

メディアージュクリニック大阪梅田院のピアス穴あけの施術

ピアスの穴あけは「医療行為」です!

ピアスの穴あけは市販の道具を購入して、ご自分で行った方が安くできて手軽だと感じられるかもしれません。また、ピアススタジオの方がピアスの種類が豊富だったり、行きやすい感じがするかもしれません。
または、ピアスなんてどこで誰があけても変わりないと思っている方も多いと思います。

しかし、ピアスの穴あけは皮膚に穴をあける「医療行為」です。
そのため、医師の管理の下、医療器具を使用して安全・清潔に穴あけを行う医療機関で行いましょう。

ピアスの穴あけは安心・清潔なクリニックで

ピアッサーやニードルを使ってご自分で行ったり、ピアススタジオで行うことで、化膿や炎症、最近ウイルスなどによる感染症が置きたり、傷が残ったりといったトラブルが起こることがあります。
ピアスの穴あけ時に使用したものが原因で、アレルギーを発症してしまうこともあるので注意が必要です。

当院では完全滅菌された医療器具を使用し、清潔に穴をあけます。 滅菌による化膿や感染症の心配はありません。
ピアスの穴あけは、自分で行うのではなく、きちんと医療機関で行いましょう。

チタンの医療用ファーストピアスをご用意しています

ファーストピアスとは、まだ傷の塞がってないデリケートな穴が固定するまでの約1ヶ月間通常付けたままにしておくピアスです。
直接皮膚のない部分に長期間触れているものですから、反応性の少ないチタンの医療用ファーストピアスを使用しています。 医療用ファーストピアスは、穴を固定するために軸が太めになっています。

痛みや出血・アフターケアも医療機関なら安心

ピアスの穴あけは医療器具を使用して一瞬で終わります。激しい痛みや出血などの心配もなく、麻酔も必要ありません。

万が一、炎症などピアスホールにトラブルが生じた場合でも、当院にて治療をお受けいただけますのでご安心ください。

ピアス穴あけの診療科目

メディアージュクリニック大阪梅田院

カウンセリング予約

06-6136-6990

「ニコリーを見た」とお伝えください。

  • 住所

    大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-19 北新地ビルディング6F

  • アクセス

    JR大阪駅 桜橋口 徒歩6分
    阪神梅田駅 西改札 徒歩4分
    地下鉄四ツ橋線西梅田駅 南改札~堂島地下センターC-60出口を右側に出てすぐ

  • 診療時間

    11:00-20:00

  • 休診日

    水曜日・木曜日

口コミ・費用明細投稿

クリニックに行こうか悩んでいる人が、
あなたの体験を必要としています。

口コミ・費用明細を投稿する

投稿でamazonギフト券プレゼント!

ピックアップクリニック

サイトメニュー