さくら美容形成クリニック

さくら美容形成クリニック

4.08

1件

エリア岩手県盛岡市

診療時間10:00〜19:00

休診日なし

さくら美容形成クリニックのVIO脱毛(ハイジニーナ)の施術の口コミ

ユーザーアイコン
4.1

施術月2018年4月

投稿日2018年5月3日

施術VIO脱毛(ハイジニーナ)

先生の腕の良さです。

対応力があるところ。

総合評価

4.1
カウンセリング・治療前の説明
ふつう
要望や意見を考慮してもらえたか
やや満足
医師の態度や対応
やや満足
スタッフの態度や対応
やや満足
クリニックの雰囲気や設備
やや満足
待ち時間・予約の対応
満足
プライバシーへの配慮
ふつう
執刀医/治療者の安心感/信頼感
満足
治療中/治療直後の対応
満足
アフターケア・術後のサポート
やや満足
料金設定
ふつう
治療結果・効果
満足

施術データ

総費用17,000円
割り引き
「あり/あり(モニター)/なし」のいずれか
なし
ダウンタイム
腫れ・内出血が気にならなくなるまでの期間
14日間
術中の痛み
少し痛い
術後の痛み
少し痛い
腫れ
腫れた
施術名二重マイクロカット法(埋没法+脱脂法)
担当医師田﨑治子先生

施術写真

匿名希望さんの施術前の写真

施術前

匿名希望さんの施術後の写真

施術後

1. 施術前の口コミ

治療前の悩み・治療を受けたきっかけは?

わたしは右目が一重、左目が奥二重で、しかも脂肪が多くぼってりしていました。学生時代からコンプレックスで高校2年生の時にアイプチをし始め、3年ほど前にはアイプチだけでは満足出来ずネット販売のみのナイトアイボーテ(二重のクセが付くという情報を得て)を使用し始めましたが全く二重のクセがつかず、また、毎日アイプチをする億劫さとナイトアイボーテの料金の高さに耐えきれませんでした。
そして、わたしには今、結婚を考えている彼がいます。その彼とは5年ほどの付き合いですが、ずーっと一重であることを隠してきました。これから結婚をして子供を産んで…となると、毎日こっそりアイプチをするなんてやってられません。でも、アイプチをしないでこんなブサイクな顔を彼に見せるのも、絶対に嫌なので二重整形を決意しました。

クリニック/医師を選んだ理由は?

わたしの住んでいるところでは、二重整形のできる美容形成クリニックが2箇所しかなく、今回やっていただいたクリニックではない別のクリニックは評価がひどかったので、こちらを信じてお願いしました。

カウンセリングを受ける前に心配だったことは?

自分の希望通りの二重になるかどうか心配だったのと、
料金面の心配がありました。
二重整形には大きく分けて切開法と埋没法があり、わたしは料金の比較的安い埋没法を希望していましたが、ネットで検索すると、まぶたが厚い人は埋没法では二重にならないと書いてあるサイトを発見して、わたしのまぶたが埋没法に向いているかどうか心配でした。

2. カウンセリング〜施術当日の口コミ

カウンセリング・治療前の説明を受けた感想は?

先生は結構早口で、ちゃんと話を聞いてくれるのか不安でしたが、実際に自分が希望する二重のラインをイメージ(細い針金のようなもので二重のラインを作ります)する際は、自分が納得いくまできちんと術後の二重のイメージを作ってくださいました。
手術の仕方をイラストに書いて説明してくださったので分かりやすかったです。

治療の内容・痛み・かかった時間など治療中のことについて教えてください

口コミを見ていると、どのクリニックでも麻酔が痛いという口コミが多くて麻酔が怖かったのですが、全然痛くありませんでした。
まぶたに3箇所ほど刺したようですが、最初の1箇所目は確かにチクッと(点滴や採血の時よりも全然痛くなかったです)しましたが、2箇所目、3箇所目は無痛でした。
先生の腕が良いのだと思います。
わたしの場合は、埋没法+脱脂法のマイクロカット法だったので、
まず脂肪を取ることからでした。
麻酔のおかげで、痛みは全然なく、まぶたの違和感も感じませんでした。もしかして今何かまぶたにやっているのかな?くらいでした。
次に、埋没法でした。まぶたの裏から処置?をするようで、まぶたと眼球の間に保護板を入れられるのですが、
このときはさすがに違和感があって、まぶたをひっくり返される時も涙が出てしまいました。
手術時間は両目で20分ほどでした。

3. 施術後の口コミ

治療後のアフターケアの内容、ダウンタイムの期間、副作用(腫れなど)について教えてください

1週間ほど腫れと内出血が続くようですが、スマホやテレビを見て目を使いすぎたせいか1週間経っても若干腫れと内出血が残ってしまいました。
保冷剤で冷やすことを勧められたので、1日トータル1時間ほどは、冷やして目を休めています。

治療後の満足度、良かった点/悪かった点は?

大成功だと思います。毎日アイプチをする煩わしさや、毎月支払いをしていたナイトアイボーテの出費もなくなり、すごくHAPPYです。
アイプチをしていた時は、アイプチがバレないようなメイクをして誤魔化していましたが、これからは純粋にアイメイクを楽しめそうです。

これから同じ治療を受ける方へのアドバイス・メッセージをお願いします

わたし以外にも悩んでいる方、たくさんいると思います。
やはり大事なのは、実際にカウンセリングに行ってみて、実際に施術する先生と会うことだと思います。
そこの受付の方からの受け売りですが、埋没法で3点留めをするクリニックは危ないそうです。
3点も留めることは有り得なくて、二重整形の自信がない先生がやることだそうです。

※ クリニックの施術メニュー・割引情報・医師などの情報の正確性は保証されません。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

さくら美容形成クリニック

  • 住所

    岩手県盛岡市盛岡駅前通り13-8 鳴海ビル2F

  • アクセス

    盛岡駅より徒歩2分

  • 診療時間

    10:00〜19:00

  • 休診日

    なし

  • 駐車場

    掲載なし

クリニック担当者の方へ

口コミ・費用明細投稿

クリニックに行こうか悩んでいる人が、
あなたの体験を必要としています。

口コミ・費用明細を投稿する

投稿でamazonギフト券プレゼント!

ピックアップクリニック

サイトメニュー