銀座よしえクリニック表参道院

銀座よしえクリニック表参道院

-

エリア東京都渋谷区

診療時間平日:11:00〜20:00 土・日・祝:11:00〜18:00

休診日定休日なし 年末年始・夏季休暇はこちらからご確認ください。 https://www.ginzabiyou.com/counseling/

銀座よしえクリニック表参道院のエイジングケア・美容点滴の施術

s

患者様のエイジングケアのお悩みに対して、銀座よしえクリニックでは以下の施術をご案内しています。

施術の種類について

ビヨンセ美白点滴

高濃度グルタチオンと高濃度医療用ビタミンCの両方を効果の出やすい分量で配合したものです。
当院医師団による調査と研究により、有効率を飛躍的に高めました。

プラセンタ導入

プラセンタはお肌を活性化することで、肌のトーンアップ・抗炎症作用・抗酸化作用・コラーゲン生成・保湿など、 年齢や肌トラブルに負けないお肌に導きます。

VC導入

VC導入とはイオン導入器を使って、イオン化したビタミンCを皮膚の奥深くまで導入する方法です。
これにより、ニキビやニキビ跡の色素沈着、シミ・しわに対するビタミンC効果が倍増します。
ピーリングとの併用をおすすめします。

TA導入

トラネキサム酸(TA)は抗プラスミン作用を有する薬用アミノ酸です。
メラニン生成阻害作用と炎症抑制作用を持つ薬剤でこれを塗布することで、
肌のトーンアップ効果と肌荒れ改善効果を同時に実現します。

肝機能強化点滴(ダルさ・二日酔い改善)

タチオン、ネオファーゲンという製剤を使用して体内に有効成分を直接届けます。 施術後に効果を実感でき、以下の症状に効果的です。 体のダルさ、昼間の眠気、倦怠感、二日酔い、朝の目覚めの悪さ、などを解消に導きます。

血液オゾン療法

血液オゾン療法の効果としては抗酸化力の強化、全身の酸素化、末梢血流の増加、免疫機能の向上、細胞の活性化が挙げられます。加えて、糖と脂質の代謝を高め中性脂肪やメタボリックの改善に繋がります。
また、血液を浄化し活性酸素が除去されることでストレスや疲労からの回復にも効果的です。

GY(ginza yoshie)水光プログラム(複合薬剤による皮下注入)

すでに多くのところで受けることができる水光注射に改良を加え、使用する薬剤のコンビネーションによって多方面に効果を出すことが出来ます。
肌の産まれ変わり、根本的な再生、乾燥予防に最適です。

にんにく注射

スポーツ選手やハードワーカーに利用者が多いにんにく注射は、早期に疲労回復、疲れやだるさ、倦怠感の回復をしたい方に大変有効です。
極端に疲労が抜けない、日常生活に支障をきたすほど疲れている・・といった方には是非受けていただきたい治療です。

エイジングケア・美容点滴の診療科目

銀座よしえクリニック表参道院

カウンセリング予約

0120-398-885

「ニコリーを見た」とお伝えください。

  • 住所

    東京都渋谷区神宮前4-9-4 BCG表参道プロパティ3F

  • アクセス

    東京メトロ銀座線/半蔵門線/千代田線「表参道駅【A2出口】」徒歩2分

  • 診療時間

    平日:11:00〜20:00
    土・日・祝:11:00〜18:00

  • 休診日

    定休日なし
    年末年始・夏季休暇はこちらからご確認ください。
    https://www.ginzabiyou.com/counseling/

口コミ・費用明細投稿

クリニックに行こうか悩んでいる人が、
あなたの体験を必要としています。

口コミ・費用明細を投稿する

投稿でamazonギフト券プレゼント!

ピックアップクリニック

サイトメニュー