東京中央美容外科 仙台院

東京中央美容外科 仙台院

5.00

1件

エリア宮城県仙台市

診療時間10:00~19:00

休診日不定休

東京中央美容外科 仙台院の二重まぶた埋没法の施術の口コミ

ユーザーアイコン
5.0

施術月2018年6月

投稿日2018年9月14日

施術二重まぶた埋没法

不安な気持ちを親身に聞いてくれたところ。

カウンセリングの待ち時間が少し長かった。

総合評価

5.0
カウンセリング・治療前の説明
満足
要望や意見を考慮してもらえたか
満足
医師の態度や対応
満足
スタッフの態度や対応
満足
クリニックの雰囲気や設備
満足
待ち時間・予約の対応
満足
プライバシーへの配慮
満足
執刀医/治療者の安心感/信頼感
満足
治療中/治療直後の対応
満足
アフターケア・術後のサポート
満足
料金設定
満足
治療結果・効果
満足

施術データ

総費用18,684円
割り引き
「あり/あり(モニター)/なし」のいずれか
あり
ダウンタイム
腫れ・内出血が気にならなくなるまでの期間
14日間
術中の痛み
少し痛い
術後の痛み
痛い
腫れ
かなり腫れた
施術名TCB式1dayクイックアイロイヤルパーフェクト法2点どめまぶた脂肪取りマイクロカット法パーフェクト

施術写真

あーちゃんさんの施術前の写真

施術前

あーちゃんさんの施術1日後の写真

施術1日後

1. 施術前の口コミ

治療前の悩み・治療を受けたきっかけは?

元々二重だったものの、瞼に脂肪がついたことで二重の線に脂肪が重なり重い奥二重に見え、目が小さく見られがちだったことが気になっていました。その為、普段から二重テープやアイプチをしていたのですが、まぶたがテープなどの刺激に負け荒れてしまった時期もありました。その時、友達が美容外科で働き出したことで話を聞いたことがきっかけです。

クリニック/医師を選んだ理由は?

元々二重整形をしたいと考えていた時期に、友達が美容外科で働き出したので、話を聞き、クリニックの印象もよく、友達がいたことが1番の決め手でした。

カウンセリングを受ける前に心配だったことは?

痛みや腫れがどのくらいのものなのかが想像つかなかったため、とても心配でした。また、まぶたに麻酔をしたこともなかったので、施術自体は痛みがなくても麻酔の痛みも未知で痛みに対する怖さが1番大きかったです。

2. カウンセリング〜施術当日の口コミ

カウンセリング・治療前の説明を受けた感想は?

カウンセリングをしてくれた方自身も、当院での二重手術を受けていたことを聞き、実際に術後の綺麗な二重を見せてもらいました。また、体験したクリニックの方から痛みや施術の様子を実際に聞くことが出来たことで、その事で二重にしたい気持ちが強まったことと、説明もパソコンや実際にノートに施術の仕方をイラストで書きながら簡単に説明をしてくれたことで、不安が少し楽になりました。

治療の内容・痛み・かかった時間など治療中のことについて教えてください

治療を始める前にまぶたの表面、瞼をめくった裏側に3箇所ずつ麻酔をしました。麻酔は目尻よりも目頭側が特に痛みを感じました。ただ、施術中は針が刺さる痛みは感じなかったです。ただ、まぶたを引っ張られる感覚だけはあり、今まで味わったことの無い不思議な感覚でした。治療自体は、麻酔をして最初に脂肪吸引を行ったのですが、まぶたを少し切開しそこから脂肪を押し出していたので爪でまぶたをギューッと押される感覚はありました。かかった時間は、30分ほどでした。

3. 施術後の口コミ

治療後のアフターケアの内容、ダウンタイムの期間、副作用(腫れなど)について教えてください

当日は目を開けていてもまぶたの上に違和感があり少しぼーっとする感覚でした。ですが、車の運転も出来るくらいには視界もよかったです。3.4日ほどで見た目の腫れは段々と引いてい行きましたが、まぶたの中ではまだ腫れが収まっていなかったのか少し目だけで横を向いたりすると引っ張られる感覚があり痛かったです。2.3週間で腫れは引き1ヶ月する頃には痛みも完全に無くなっていました。

治療後の満足度、良かった点/悪かった点は?

周りの友達と遊ぶ時には、普段から二重テープなどをしていたため見た目の変化はないと言われましたが、個人的にはお風呂上がりや目覚めの瞬間も二重ということに数ヶ月たった今も毎日嬉しさを感じています。まぶたの脂肪取りも迷ったのですが、したことで更にスッキリとした目元になれたので、二重の施術はもちろん、脂肪取りも進めてくれたクリニックの方に感謝したいです。毎日の化粧が時間短縮になったしとても楽しいです。施術の際のチクッという麻酔の痛さは出来れば味わいたくない気持ちもありますが、それを上回るほど二重にしたことに後悔はなく、ほんとに二重にして良かったと感じています。

これから同じ治療を受ける方へのアドバイス・メッセージをお願いします

これから受ける方は、痛みや失敗がないかと不安もある方が多いと思います。痛みの感覚では私の個人的には、歯医者さんの麻酔を受けるくらいの痛さだったと認識しています。痛みが1番の不安に思っていましたが、終わってみると痛みよりも二重になっている自分の顔に嬉しさがこみ上げてきました。施術自体も30分後には二重になれている!と思うと楽しみな気持ちが強くありました。不安を解消するためにはいろいろなクリニックでカウンセリングを受けたり、実際に二重の整形をしたことがある人に話を聞いて、安心して受けられる先生と出会えることが大切だと思います。

※ クリニックの施術メニュー・割引情報・医師などの情報の正確性は保証されません。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

東京中央美容外科 仙台院

  • 住所

    宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4階

  • アクセス

    JR 仙台駅西口から徒歩5分

  • 診療時間

    10:00~19:00

  • 休診日

    不定休

  • 駐車場

    掲載なし

クリニック担当者の方へ

口コミ・費用明細投稿

クリニックに行こうか悩んでいる人が、
あなたの体験を必要としています。

口コミ・費用明細を投稿する

投稿でamazonギフト券プレゼント!

Ios app banner

ピックアップクリニック

サイトメニュー