医療法人再生未来サイエンスクリニック

医療法人再生未来サイエンスクリニック

-

エリア東京都港区

診療時間10:30~17:30

休診日日・月・祝日 ※休診日の他、夏期休診 年末年始休診 その他臨時休診があります。

医療法人再生未来サイエンスクリニックの二重まぶた・目もとの施術

真皮が薄くなることによって、目の下にクマやしわができます。
当院の肌再生治療は、患者様自身の真皮の細胞(真皮線維芽細胞)を使って、若い頃の真皮の機能を取り戻す治療です。
再生未来サイエンスクリニックでは、そのような患者様の目元のクマ、しわのお悩みに対して、以下の施術をご案内しております。

適応部位

適応部位

施術の種類について

肌細胞注入療法

自分の肌細胞を増やすことで若かった頃のハリと弾力をつくる「肌のチカラ」を取り戻します。
異物を入れることなく自然なエイジングケアを望まれる方へお勧めします。

PRP療法(自己多血小板血盤注入法)

自分の肌のチカラを再生させる、血小板療法 PRP療法(自己多血小板血盤注入法)によるエイジングケアです。
血小板導入方法は以下の3メニューからお選び頂けます。

血小板注入

注射器により直接肌の真皮にまで注入します。

血小板細胞マスク

注射することなく、血小板を肌に導入することができます。
血小板をマスクに浸して、約20~30分間程度パックしていただくだけの手軽で快適な方法です。

血小板メソセラピー

血小板ゲルを塗り、Meso Acthys(メソアクティス)という装置を用いて、微弱な電気パルスによって肌に血小板を浸透させていきます。
また、しわだけでなく、ビタミンC・アルブチンなどを導入すると美肌やスキンケアにも効果的です。

二重まぶた・目もとの診療科目

医療法人再生未来サイエンスクリニック

カウンセリング予約

03-5422-8275

「ニコリーを見た」とお伝えください。

  • 住所

    東京都港区南麻布5-10-26 ORE広尾ビル 6F

  • アクセス

    東京メトロ日比谷線 広尾駅3番出口 徒歩約1分

  • 診療時間

    10:30~17:30

  • 休診日

    日・月・祝日 ※休診日の他、夏期休診 年末年始休診 その他臨時休診があります。

口コミ・費用明細投稿

クリニックに行こうか悩んでいる人が、
あなたの体験を必要としています。

口コミ・費用明細を投稿する

投稿でamazonギフト券プレゼント!

ピックアップクリニック

サイトメニュー