きのこのキーワードが付いた記事一覧

菌活しながらまったりダイエット♡ 健康的なきのこダイエットとは

菌活しながらまったりダイエット♡ 健康的なきのこダイエットとは

安くて低下カロリーなきのこには、肥満予防効果や脂肪燃焼効果、カルシウムをとどめておく効果などがあります。ふだんの食事にきのこのおかずをひと品混ぜて食べるだけの「きのこダイエット」をすれば、菌活をしながらまったり痩せられるのです。1日のきのこ摂取量の目安をだいたい200gにして、健康的に無理なく続けていきましょう。

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たくさん食べても痩せられる! きのこダイエットのやり方

たくさん食べても痩せられる! きのこダイエットのやり方

きのこダイエットは朝と昼は好きな物を食べ、夜だけきのこを200g摂取するという置き換えダイエット。食事制限は一切せず、きのこ含まれるキノコキトサンという成分に脂肪を排出する効果があるので、夜もきのこをお腹いっぱい食べてOK。キノコキトサンが多く含まれるのはえのきだけ。また、きのこを冷凍するとキノコキトサンの量が増やすことができます。

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食べてヘルシーやせ! ダイエットに良い食べ物10選

食べてヘルシーやせ! ダイエットに良い食べ物10選

ダイエット中とはいっても、健康のためにしっかり栄養をとることはとても大切。だからこそ、ダイエットに良い食べ物を選んで食べて、健康的にダイエットを成功させたいところ。そこで、ダイエットにいい食材とその調理方法、そして逆にダイエット中には食べない方がいい食材をご紹介します。

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