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食物繊維たっぷりでダイエットをサポート!おからの健康&美容パワー

食物繊維たっぷりでダイエットをサポート!おからの健康&美容パワー

安価で栄養豊富な注目食材おから。豆乳や豆腐以上に、女性にとって嬉しい食物繊維、大豆イソフラボン、サポニン、植物性タンパク質が豊富です。ダイエットに嬉しい効果だけでなく、女性の内側を美してくれるおからのパワーを、ダイエット・美容・健康に役立てましょう!ここでは、おからの摂取メリットや毎日の食生活への取り入れ方のポイントをお教えします。

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リバウンド知らずのダイエット。大豆ダイエットで「痩せ体質」をつくろう

リバウンド知らずのダイエット。大豆ダイエットで「痩せ体質」をつくろう

大豆ダイエットとは、炭水化物の代わりに豆腐やおからなどの大豆食品を食べるダイエットです。大豆ダイエットは痩せるだけでなく、大豆の良質なタンパク質が新陳代謝が落ちるのを防ぐので、ダイエット後もリバウンドしない「痩せ体質」が期待できます。大豆食品には豆腐、おから、豆乳、冷奴、納豆などがあります。

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