ママのキーワードが付いた記事一覧

【連載】 2児のママにして6パックの腹筋!お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣 -上半身トレーニング編-

【連載】 2児のママにして6パックの腹筋!お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣 -上半身トレーニング編-

こんにちは、chikaです!連載3回目の今回は、私が普段行っている上半身のトレーニングについて紹介します。どのトレーニングも慣れないうちは、辛くて大変かもしれません。効果を感じるまでには時間がかかるためモチベーションが下がるときもあるかもしれませんが、根気強く毎日続けることで効果は出てきます。また、トレーニングの後に、自分へのご褒美をつくっておくと継続しやすいですよ。

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【連載】 2児のママながら体脂肪率15%。健康的な女性らしさを手に入れるために -モチベ編-

【連載】 2児のママながら体脂肪率15%。健康的な女性らしさを手に入れるために -モチベ編-

こんにちは、dark.bellyです!今回は、ダイエットやトレーニングのモチベーションがいまいち上がらない……と感じる人に、私が行っている気分の上げ方を紹介します。外に出て、人の視線を感じれば、自然と姿勢や顔つきが違ってくるように。また、街中には素敵な人がたくさんいるため、刺激にもなります。そうして、自分のみが持っている「美」を出していきましょう!

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【連載】 2児のママにして6パックの腹筋! お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣 -ダイエット失敗談-

【連載】 2児のママにして6パックの腹筋! お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣 -ダイエット失敗談-

こんにちは、chikaです。連載第2弾の今回は、私が高校時代に経験した過激なダイエットについてお話します。私は、食べたら下剤を飲むというダイエットを続けた結果、栄養失調になりました。食べないダイエットをやる人は今でも少なくないですが、決して体のなかからきれいになることはできません。バランスの良い食事と、適度な運動で健康的なスリムボディを手に入れましょう!

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【連載】 2児のママにして6パックの腹筋! お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣 -きっかけ-

【連載】 2児のママにして6パックの腹筋! お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣 -きっかけ-

初めまして、chikaです。私は旦那を専属コーチにして、日々家トレに励む2児の母です。そんな私が、家トレを始めることになったきっかけをお話しします。私の記事を読んで、「これなら私にもできる!」とダイエットや腹筋を割ることに、少しでも前向きに取り組んでいただけたらうれしいです。

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授乳中のダイエットで気をつけなければならない2つのこと

授乳中のダイエットで気をつけなければならない2つのこと

授乳中のダイエットは「栄養」と「食べる量」のバランス、2つのことを気をつけるだけで大丈夫。タンパク質や糖質、ビタミンなどの栄養を摂りましょう。また夜よりも朝に食べるようにし、3食トータルで妊娠前より350キロカロリー追加した食事をすることを心がけましょう。授乳中のダイエットは無理なく続けることが大切です。

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