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ゆで卵を食べて、筋肉を落とさずにダイエット!

ゆで卵を食べて、筋肉を落とさずにダイエット!

ゆで卵ダイエットは、筋肉量を減らさずに行える優れたダイエット法です。でも健康的にダイエットするのなら、摂取量ややり方にルールがあります。ゆで卵ダイエットのルールをしっかり把握して正しく行えば、健康体が手にはいるかも。

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痩せて美肌になって健康に。フルーツダイエットのすごい効果

痩せて美肌になって健康に。フルーツダイエットのすごい効果

1日のどれかの食事をフルーツに置き換えるフルーツダイエット。痩せるだけでなく、美肌効果やデトックス効果もあり、女性にとってうれしいことだらけ。ルールを守って正しく行えば、フルーツダイエットは心身ともに健康に導いてくれるかもしれません。

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米もパンも食べてOK!  炭水化物ダイエットを誤解していませんか?

米もパンも食べてOK! 炭水化物ダイエットを誤解していませんか?

炭水化物は身体を動かすためのエネルギー源なので、炭水化物ダイエットといっても、まったく炭水化物を抜くわけではありません。また、炭水化物ダイエットには3つのルールがあります。1日3食必ず食べること、炭水化物は決まった量をとること(まったく炭水化物をとらないのは避けること)、間食をさけ、夕食は20時までにとること、これらを守ることで正しい炭水化物ダイエットをすることができます。

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