リバウンドのキーワードが付いた記事一覧

脂肪吸引後のリバウンドの原因は2つ。副作用対策まとめ

脂肪吸引後のリバウンドの原因は2つ。副作用対策まとめ

脂肪吸引はリバウンドのしにくい痩身治療だといわれていますが、けっして太らなくなるというわけではありません。術後に大食したり、不摂生な生活を送っていたりするとまた体重が元に戻ることはありえます。また、術後の皮膚の腫れやむくみによって一時的に身体が太ったように見えることがありますが、アフターケアで抑えることが可能です。

食欲を抑える薬「サノレックス」効果はいつ実感するの?

食欲を抑える薬「サノレックス」効果はいつ実感するの?

ダイエットは長い期間行わないと効果が出ないということで挫折した人も多いはず。そんな人から注目を集めているのが、サノレックス(マジンドール)という医薬品。サノレックスなら、効果がでるまでの時間が普通のダイエットより短くてすむんでしょうか?

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食事制限いらず♡ リバウンドしない好きなものを食べるだけダイエット

食事制限いらず♡ リバウンドしない好きなものを食べるだけダイエット

ダイエットに成功できたとしても、怖いのがリバウンド……。短期間のダイエットは、たとえ成果をあげられても、それを継続するのはなかなか大変なことです。そこで、おすすめなのが自分の好きなものを食べながらヤセるダイエット方法。食べ物から目を背けるのではなく、いい関係を築くことでダイエットを継続し、リバウンドを防ぐことができるかも!

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痩せる以外の期待も!脂肪溶解注射(メソセラピー)のメリット

痩せる以外の期待も!脂肪溶解注射(メソセラピー)のメリット

脂肪溶解注射(メソセラピー)は、脂肪吸引がコワい人の逃げ道ではありません。しっかりと確立された痩身法のひとつです。ダイエットでは克服できない部分痩せに道を開く、安全で効果的な痩身法なのだそう。近年、ますます進歩をとげた脂肪溶解注射の技術。調べてみると、予想以上に優れたとわかりました。

1回5分! 脂肪溶解注射(メソセラピー)でスリムな顔を手に入れる

1回5分! 脂肪溶解注射(メソセラピー)でスリムな顔を手に入れる

脂肪溶解注射は気になる部分の脂肪を、注射による薬剤注入で溶かす痩身施術です。顔など痩せにくい部分の脂肪をピンポイントで溶解することで、スリムなフェイスラインを手に入れられます。施術は短時間で、ダウンタイムもなし。リバウンドしにくい等、脂肪溶解注射のメリットはたくさん。痩せにくい顔のダイエットにオススメです。

リバウンドしない脂肪溶解注射(メソセラピー)で部分痩せできる?

リバウンドしない脂肪溶解注射(メソセラピー)で部分痩せできる?

脂肪溶解注射(メソセラピー)は、痩せたい部分に脂肪細胞を壊す薬剤を注射して、脂肪細胞そのものを減らすというもの。なのでリバウンドの心配がなく、脂肪吸引のように体を傷つけ負担の大きい施術ではないので安心だといわれています。部分痩せは難しい、そんな常識を過去にする脂肪溶解注射で、理想の美ボディが手に入るかも。

週末デトックスで美ボディになる断食ファスティングダイエット

週末デトックスで美ボディになる断食ファスティングダイエット

ファスティング(断食)と聞くと辛いイメージがありますが、週末だけなら意外と乗り越えられます。週末ファスティングダイエットをすると、デトックス効果と消化器官の休息効果が期待されます。これによって身体の中がリフレッシュされ、消化器官が本来のパワーを取り戻し、痩せやすい体質になり、ダイエットに対する自信がつきますよ。

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たくさん食べても痩せられる! きのこダイエットのやり方

たくさん食べても痩せられる! きのこダイエットのやり方

きのこダイエットは朝と昼は好きな物を食べ、夜だけきのこを200g摂取するという置き換えダイエット。食事制限は一切せず、きのこ含まれるキノコキトサンという成分に脂肪を排出する効果があるので、夜もきのこをお腹いっぱい食べてOK。キノコキトサンが多く含まれるのはえのきだけ。また、きのこを冷凍するとキノコキトサンの量が増やすことができます。

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リバウンド知らずのダイエット。大豆ダイエットで「痩せ体質」をつくろう

リバウンド知らずのダイエット。大豆ダイエットで「痩せ体質」をつくろう

大豆ダイエットとは、炭水化物の代わりに豆腐やおからなどの大豆食品を食べるダイエットです。大豆ダイエットは痩せるだけでなく、大豆の良質なタンパク質が新陳代謝が落ちるのを防ぐので、ダイエット後もリバウンドしない「痩せ体質」が期待できます。大豆食品には豆腐、おから、豆乳、冷奴、納豆などがあります。

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「置き換え」は確実に痩せるダイエット!? 失敗しないためのコツ

「置き換え」は確実に痩せるダイエット!? 失敗しないためのコツ

確実に痩せるダイエットのためには、「体重が減る仕組み」を知ることが大切。摂取エネルギー量より消費エネルギー量が多ければ自然と体重は減るんです。この仕組みを利用したのが置き換えダイエット。「体重が減る仕組み」を意識すれば、短期間でリバウンドもなく痩せられます。朝、夜、週末一日の食事を酵素ドリンクやフルーツに置き換えればOKです

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米もパンも食べてOK!  炭水化物ダイエットを誤解していませんか?

米もパンも食べてOK! 炭水化物ダイエットを誤解していませんか?

炭水化物は身体を動かすためのエネルギー源なので、炭水化物ダイエットといっても、まったく炭水化物を抜くわけではありません。また、炭水化物ダイエットには3つのルールがあります。1日3食必ず食べること、炭水化物は決まった量をとること(まったく炭水化物をとらないのは避けること)、間食をさけ、夕食は20時までにとること、これらを守ることで正しい炭水化物ダイエットをすることができます。

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やせ体質が手に入る、朝バナナダイエットの4つのポイント

やせ体質が手に入る、朝バナナダイエットの4つのポイント

朝食にバナナを食べるだけの朝バナナダイエット。その手軽さから一時期大ブームになり、店頭からバナナが消えるという現象が起こりました。ブームが落ち着いた今でも続けている私はその効果を実感しています。この記事では、やせ体質を手に入れられる、効果的な朝バナナダイエットの方法をご紹介します。

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