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体質改善して痩せられる♡日本人にもっとも合うおにぎりダイエットとは

体質改善して痩せられる♡日本人にもっとも合うおにぎりダイエットとは

おにぎりダイエットは1日に米2合と野菜中心のおかずを食べるというもので、3週間を目安に行います。おにぎりダイエットは体質改善をしながら痩せる方法なので、普段から脂っこい食事や間食を多く食べている人に特に効果があるよう。おにぎりダイエットでご飯をきちんと食べながらダイエットと体質改善をし、健康的に無理なく痩せちゃいましょう。

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秋の味覚、さんまがダイエットに良い3つの理由

秋の味覚、さんまがダイエットに良い3つの理由

秋の味覚の代名詞、さんまがダイエットに良いということを知っていましたか?脂が多く一見ダイエットに悪そうなさんまですが「血液をサラサラにして代謝を高める」「ビタミンB2を豊富に含む」「大根おろしと共に食べるとダイエット効果倍増」などの理由から、じつはダイエットに良い食材だったんです。

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