減量のキーワードが付いた記事一覧

【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -バストケア-

【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -バストケア-

こんにちは!misakiです。私は162cm48キロの細身の体型ですが、バストはEカップを維持しています。日々のちょっとしたケアで、女性のバストは劇的に変わるんです。今回は私がふだん実践しているバストケアを、みなさんにお伝えします。

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二の腕の脂肪吸引してきた! 【品川美容外科渋谷院】

二の腕の脂肪吸引してきた! 【品川美容外科渋谷院】

たぷたぷの二の腕をどうにかすべく、二の腕の脂肪吸引を体験してきました。品川美容外科渋谷院での脂肪吸引の様子を、余すところなく一挙公開。カウンセリングや施術の様子はもちろん痛みや内出血、腫れなどのダウンタイムとともに、腕が細くなるまでの経過を詳細にお伝えします。

【連載】 2児のママながら体脂肪率15%。健康的な女性らしさを手に入れるために -トレーニング編-

【連載】 2児のママながら体脂肪率15%。健康的な女性らしさを手に入れるために -トレーニング編-

こんにちは。dark.bellyです。連載3回目の今回は、私がやっている体の部位別に鍛えるトレーニング法について紹介します。なかなか痩せにくい部位ばかりですが、毎日続けることで必ず効果は出てきます。また自分を魅せる方法のひとつに、ファッションがあります。自分の体のコンプレックスばかり隠そうとせず、ぜひ自分の長所を生かすようなファッションを。

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【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -トレーニング-

【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -トレーニング-

こんにちは!misakiです。私はとにかく身体を動かすことが大好きで、日々トレーニングに励んでいます。ジムでの筋トレはもちろん、ランニングを1時間したりヨガをしたりキックボクシングをしたり……。基本的に汗をかかない日はありません!そんな私の、女性らしい身体をつくるトレーニング方法をご紹介。

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【連載】 過食症を経験した私の、MAX体重71kgからの軌跡 -食事編-

【連載】 過食症を経験した私の、MAX体重71kgからの軌跡 -食事編-

こんにちは!ちはるです。過食症を経験した私は、インスタグラムで公開ダイエットを始めることにしました。そこで気づいたのは、「栄養バランスの大切さ」。数々の試行錯誤を経てたどり着いた私の「ダイエット中の食事に対する考え方」をお話します。

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【連載】 2児のママながら体脂肪率15%。健康的な女性らしさを手に入れるために -食事編-

【連載】 2児のママながら体脂肪率15%。健康的な女性らしさを手に入れるために -食事編-

こんにちは。dark.bellyです。連載2回目の今回は、私の食生活についてお話します。心がけているのは簡単で、お金をかけずに実践できることばかり。ちょっとした工夫をするだけで、食事は「身体づくりの味方」になってくれるということを、お伝えします。

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発芽玄米は栄養の宝庫! 発芽玄米ダイエットで、健康体を手にいれる

発芽玄米は栄養の宝庫! 発芽玄米ダイエットで、健康体を手にいれる

よくきく発芽玄米は、実はダイエットに効果抜群。毎日の主食を白米から発芽玄米へ変更するだけでとってもお手軽なんです。簡単でストレスフリーな発芽玄米ダイエットの、効果や注意点、方法とは。

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甘党女子必見! 黒糖でダイエット中も「甘い生活」を手放さない♡

甘党女子必見! 黒糖でダイエット中も「甘い生活」を手放さない♡

ダイエットをしているけど、甘いものがやめられない……。そんな甘党女子、意外と多いのでは。そんな時、白糖を黒糖に変えるだけでも、ダイエットの手助けになります。黒糖はGI値が低いだけでなく、ビタミンやミネラルが豊富で美肌だって叶えてくれちゃう。そんな黒糖の魅力とは。

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【連載】 半年で体重マイナス13キロ! @jjfitness44に学ぶ、ビキニボディのつくり方 -食生活-

【連載】 半年で体重マイナス13キロ! @jjfitness44に学ぶ、ビキニボディのつくり方 -食生活-

こんにちは!junです。前回は体重が67キロまで増えてしまったことや、ボディメイクに目覚めたきっかけをお話させて頂きました。今回は私がボディメイクをする上で、食事に関して気をつけていることをお伝えします。実践しているのはどれも簡単なことばかり。みなさんの食生活の参考にして頂ければうれしいです。

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【連載】 半年で体重マイナス13キロ! @jjfitness44に学ぶ、ビキニボディのつくり方 -はじまり-

【連載】 半年で体重マイナス13キロ! @jjfitness44に学ぶ、ビキニボディのつくり方 -はじまり-

初めまして!junです。中学生の頃からダイエットに興味があった私ですが、昔は過度な糖質制限やまちがったトレーニング法で、リバウンドを何度も繰り返していました。気がつけば体重は67キロに。そこから正しいボディメイクを猛勉強し、現在はベストボディの大会目指して日々トレーニングに励んでいます。そんな私の、ボディメイクのきっかけをお話します。

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【連載】 デブスと呼ばれた私が10kg以上のダイエットに成功するまで -バストアップ編-

【連載】 デブスと呼ばれた私が10kg以上のダイエットに成功するまで -バストアップ編-

私が目指しているのは女性らしいボディライン。でも食べないダイエットをした時、バストがどんどん落ちていってしまいました。そこで3食しっかり食べるダイエットに切り替え、なんとかバストサイズの維持に成功。その後もバスト維持のために心がけていることをお話します。

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【連載】ライザップに通って14.4キロ痩せた私が今教える!「徹底した食事管理」

【連載】ライザップに通って14.4キロ痩せた私が今教える!「徹底した食事管理」

ライザップで14.4キロの減量に成功したみのりさんが、今回はライザップ流「食事管理」を紹介します。「食事管理」と聞くと大変そうなだな......と思いますが、ライザップでは食事メニューの紹介だけではなくて、トレーナーがアドバイスをくれます。トレーナーと一緒なら「食事管理」も大変じゃないかも!

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調理法は? 摂取量は? 肉食ダイエットの注意点

調理法は? 摂取量は? 肉食ダイエットの注意点

叶姉妹の「お肉を毎食食べる」という発言に注目が集まり、ブームになった肉食ダイエット。芸人の渡辺直美も2ヶ月で9kgのダイエットに成功しています。肉の選び方や調理法、摂取量に気を付ければ、肉食ダイエットは絶大な効果を発揮するんです。

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【連載】 デブスと呼ばれた私が10kg以上のダイエットに成功するまで -運動自宅編-

【連載】 デブスと呼ばれた私が10kg以上のダイエットに成功するまで -運動自宅編-

食べないダイエットはやめ、3食きちんと栄養バランスのとれた食事を心がけるようになりました。食生活の改善と共に始めたのが、毎日の筋トレ。私の自宅筋トレはいたってシンプルです。簡単な筋トレでも毎日続けることで、大きな効果が期待できます。

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むくみ改善やアンチエイジングも! 酢ダイエットが身体に良い理由とは

むくみ改善やアンチエイジングも! 酢ダイエットが身体に良い理由とは

ダイエットの手助けをしてくれる強い味方、酢。なんとなく健康に良いのは知ってたけど、そもそもなんでダイエットに効果的なの? 実は酢には5つのダイエットを促進する効用があります。また一番ダイエットに効果的な飲み方、酢の選び方もご紹介。酢を飲み続けたら、健康美人になれるかも。

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食欲増進、脂肪分解の抑制……ダイエット中にお酒を飲むデメリットとは

食欲増進、脂肪分解の抑制……ダイエット中にお酒を飲むデメリットとは

毎日のようにお酒を飲む人にこそ知ってほしい、アルコールの弊害。禁酒をすると、肝機能が正常化し、脂肪の分解がスムーズに行われるようになります。寝起きもスッキリし、下腹部ぽっこりも改善するのでみるみる健康体に。露出が増える季節に向けて、今こそお酒の摂取をひかえるべきかも。

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痩せホルモンが出る? 牛乳ダイエットのさまざまな効果

痩せホルモンが出る? 牛乳ダイエットのさまざまな効果

カルシウムやカリウムなど、ダイエットに効果的な栄養素が豊富につまった牛乳。やせるだけでなくイライラ予防や高血圧の阻止など、健康にもうれしい効果がたくさんあります。牛乳をとりいれたダイエット法なら、健康を損なうことなく、身も心もハッピーにダイエットができるかも。

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【連載】 デブスと呼ばれた私が10kg以上のダイエットに成功するまで -食事編-

【連載】 デブスと呼ばれた私が10kg以上のダイエットに成功するまで -食事編-

デブスと呼ばれた自分を変えるためにダイエットを開始。無理な食事制限から摂食障害におちいり、拒食と過食嘔吐をくり返しました。「私は痩せたいだけじゃない! 可愛くなりたい! 」と思い、まず取り組んだのは食生活の改善。半年で13kgの減量に成功した食事法は、美と健康をもたらしてくれました。

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【連載】 デブスと呼ばれた私が10kg以上のダイエットに成功するまで -はじまり-

【連載】 デブスと呼ばれた私が10kg以上のダイエットに成功するまで -はじまり-

食べることが大好きで、ピーク時の体重は60kg越え。デブとからかわれくやしい思いを何度もし、ダイエットを決意しました。ですが何も口にしない極端なダイエットのせいで、摂食障害を発症。拒食と過食を繰り返し、5年間苦しんだ末に私がたどり着いたダイエット法とは……。

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ゆで卵を食べて、筋肉を落とさずにダイエット!

ゆで卵を食べて、筋肉を落とさずにダイエット!

ゆで卵ダイエットは、筋肉量を減らさずに行える優れたダイエット法です。でも健康的にダイエットするのなら、摂取量ややり方にルールがあります。ゆで卵ダイエットのルールをしっかり把握して正しく行えば、健康体が手にはいるかも。

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