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体質改善して痩せられる♡日本人にもっとも合うおにぎりダイエットとは

体質改善して痩せられる♡日本人にもっとも合うおにぎりダイエットとは

おにぎりダイエットは1日に米2合と野菜中心のおかずを食べるというもので、3週間を目安に行います。おにぎりダイエットは体質改善をしながら痩せる方法なので、普段から脂っこい食事や間食を多く食べている人に特に効果があるよう。おにぎりダイエットでご飯をきちんと食べながらダイエットと体質改善をし、健康的に無理なく痩せちゃいましょう。

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「置き換え」は確実に痩せるダイエット!? 失敗しないためのコツ

「置き換え」は確実に痩せるダイエット!? 失敗しないためのコツ

確実に痩せるダイエットのためには、「体重が減る仕組み」を知ることが大切。摂取エネルギー量より消費エネルギー量が多ければ自然と体重は減るんです。この仕組みを利用したのが置き換えダイエット。「体重が減る仕組み」を意識すれば、短期間でリバウンドもなく痩せられます。朝、夜、週末一日の食事を酵素ドリンクやフルーツに置き換えればOKです

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