レポートのキーワードが付いた記事一覧(2ページ目)

ウルトラリフトで顔のたるみは撃退できるのか【湘南美容外科品川院】

ウルトラリフトで顔のたるみは撃退できるのか【湘南美容外科品川院】

「若く見られたい」と願う女性にとって、たるみは天敵です。そんなたるみをレーザーのみで撃退し、リフトアップ効果が期待できる人気の「ウルトラリフト」。痛みはどれくらいなのか、ちゃんと効果は現れるのか……。実際に私がウルトラリフトを体験した様子を、すべてお届けします。

鼻とあごにヒアルロン酸を注入!Eラインは手にはいる?【水の森美容外科東京銀座院】

鼻とあごにヒアルロン酸を注入!Eラインは手にはいる?【水の森美容外科東京銀座院】

意外と人から見られている「横顔」。鼻とあごが低い平ら顔がコンプレックスのNICOLY編集員が、横顔がきれいな女性につよ〜い憧れを抱き、鼻とあごにヒアルロン酸を注入することに!水の森美容外科で行われた施術の全容、ビフォーアフターから術後のダウンタイムまで余すところなく詳細に記録。果たして横顔美人になることができるのか……!?

太もも&ふくらはぎが両足でマイナス9cm!?楽ちん脚やせ注射やってみた【水の森美容外科 銀座院】

太もも&ふくらはぎが両足でマイナス9cm!?楽ちん脚やせ注射やってみた【水の森美容外科 銀座院】

バランスの良い美脚は女性の憧れ。でも、きついダイエットや毎日のマッサージはなかなか続きませんよね。今回は水の森美容外科の力を借りて、美脚を手にいれたいNICOLY編集部の篠崎が脚やせに奮闘しました!

1か月でマイナス5.2kg!サノレックスを飲んでダイエットしました【水の森美容外科銀座院】

1か月でマイナス5.2kg!サノレックスを飲んでダイエットしました【水の森美容外科銀座院】

食欲抑制と代謝促進のダブル効果により体重減少が期待できる薬、サノレックス。体型に悩む女性にとって魔法のような薬だけど、めまいや不眠などの副作用も数多く報告されています。果たして本当に体重は減るのか?副作用はどんなものなのか?実際に1か月間サノレックスを飲んでみました!その結果はいかに……!?

20,764 views

ダブロ体験してきた!顔のたるみは解消される?【品川美容外科渋谷院】

ダブロ体験してきた!顔のたるみは解消される?【品川美容外科渋谷院】

次世代のたるみ治療マシンとして注目を浴びている「ダブロ」。従来のたるみ治療と比べ圧倒的なリフトアップ効果が見込めると話題です。ただ痛みや腫れが心配だし、本当に効果がでるのか気になるところ。そこでNICOLY編集員が実際にダブロを体験しに、品川美容外科渋谷院へ突撃してまいりました!

18,707 views | ダブロ

太ももがマイナス9cm!太ももの脂肪吸引してきました【湘南美容外科町田院】

太ももがマイナス9cm!太ももの脂肪吸引してきました【湘南美容外科町田院】

理想の美脚に近づける美容整形、太ももの脂肪吸引。けれどそれなりに高額な費用がかかるし、施術の安全性、痛みや後遺症はないのかとても不安です。そこで今回NICOLY編集部のライターが、湘南美容外科で行われた下半身の脂肪吸引に【完全密着取材】。施術中はもちろん術後の経過も含め、太ももが変貌をとげる様子を追っていきます。

[美容整形体験レポート]1か月で細く。ふくらはぎボトックスで筋肉を解消してみた|品川スキンクリニック表参道院

[美容整形体験レポート]1か月で細く。ふくらはぎボトックスで筋肉を解消してみた|品川スキンクリニック表参道院

ダイエットをしてもなかなか痩せづらいのがふくらはぎの筋肉。以前1度ふくらはぎのボトックス注射を受けたときはあまり効果が出た感じがありませんでした……。でも、やっぱりコンプレックスのふくらはぎの筋肉を解消したいので、今回再びチャレンジしてみることに!

[美容整形体験レポート]【体重公開】1か月弱でウエスト-20.5センチ! 腰の脂肪溶解注射で美くびれに|品川スキンクリニック表参道院

[美容整形体験レポート]【体重公開】1か月弱でウエスト-20.5センチ! 腰の脂肪溶解注射で美くびれに|品川スキンクリニック表参道院

こんにちは、NICOLYモニター4度目のみみです。今回は品川スキンクリニック表参道院の脂肪溶解注射で気になっていた腰の脂肪の解消を目指すことに。脂肪溶解注射は脂肪吸引より安全性の高い施術と聞いていましたが、痛みに敏感な私には施術中の痛みがとても心配でした。でも、施術前に笑気麻酔をしたことで痛みを感じずに施術を終えられ、さらに2週間でウエスト-12センチの痩身に成功しました。

眉間のしわにボトックスをうってきた!【emiスキンクリニック松濤】

眉間のしわにボトックスをうってきた!【emiスキンクリニック松濤】

気がついたら顔に深くきざまれている、眉間のしわ……。老けた印象をもたらす眉間のしわは、女性の大敵です。そんなしわ撃退に有効なのがボトックス注射。注射1本でできるお手軽なプチ整形ですが、クリニック選びを誤ると思わぬ後遺症をもたらすことも。今回信頼できるクリニックを徹底リサーチし、実際にボトックス注射を体験してまいりました!

小陰唇縮小手術を受けてきた【湘南美容外科新宿本院】

小陰唇縮小手術を受けてきた【湘南美容外科新宿本院】

小陰唇縮小手術は、陰部の大きさや黒ずみ、座ったときの違和感などに悩む女性にとっての救世主かも。けれどデリケートな部分の施術なため、整形外科のカウンセリングを受けるのも勇気がいるものです。そこで今回NICOLY読者のAさんが、小陰唇縮小手術を実際に体験してきました。手術の全容、陰部のビフォーアフターをあますところなく大公開。(突然陰部の写真が出てくることはありません)

233,605 views | 小陰唇縮小

[美容整形体験レポート] 脇ボトックスで脇汗を撃退してみた!3日で汗とは無縁に!品川スキンクリニック 表参道院

[美容整形体験レポート] 脇ボトックスで脇汗を撃退してみた!3日で汗とは無縁に!品川スキンクリニック 表参道院

こんにちは! 私はNICOLY読者のひとりで、今回は脇のボトックス注射のモニターに挑戦しました。術後少し経ってから効果が出てきて、今では外での仕事のときも脇汗がまったく出ないんです……!施術中の痛みも特になく、あっという間に終わりました。

[美容整形体験レポート]シャープな小顔でしわも解消。スレッドリフトでほうれい線を解消してみた|山本クリニック

[美容整形体験レポート]シャープな小顔でしわも解消。スレッドリフトでほうれい線を解消してみた|山本クリニック

年齢を重ねるとともに気になってくるのが、ほうれい線や肌のたるみ。今回は、そんなほうれい線やたるみが気になるというモニターのまゆうさんが、新宿にある山本クリニックでスレッドリフトという施術に挑戦しました。術後は引きつり感がありましたが、それも次第になくなり、術後2週間ではほうれい線が薄くなったことを実感できたようです!

顔やせ注射を30cc打ってきました。小顔は手に入る?【品川美容外科渋谷院】

顔やせ注射を30cc打ってきました。小顔は手に入る?【品川美容外科渋谷院】

顔やせ注射は、植物由来成分を気になる箇所に注入するだけの手軽なプチ整形。痛みや腫れがほとんどなく脂肪吸引に比べて安価なため、口コミで話題に。その施術の様子をレポートし、さらに効果や腫れなどのダウンタイム、失敗例などについてもまとめています。

VIOの医療脱毛してきた!ハイジニーナは手に入る?【体験レポート】

VIOの医療脱毛してきた!ハイジニーナは手に入る?【体験レポート】

女性なら誰しも興味があるVIOの医療脱毛。けどいざVIOの医療脱毛をしよう!と決意しても「どこで受ければいいの?」「いくらかかるの?」など疑問はつもるばかりです。そこでVIOの医療脱毛について徹底的に調べたNICOLY編集員が、医療脱毛専門のリゼクリニックにおじゃまし、実際にVIOの医療脱毛を体験してまいりました!

[美容整形体験レポート]唇のヒアルロン酸を打ってふっくら唇を手に入れてみた|品川スキンクリニック 表参道院

[美容整形体験レポート]唇のヒアルロン酸を打ってふっくら唇を手に入れてみた|品川スキンクリニック 表参道院

今回は、薄い唇がコンプレックスである、みみさんが品川スキンクリニック 表参道院で唇にヒアルロン酸注射を打ち、憧れのふっくら唇を手に入れてみることに。唇のヒアルロン酸注射はほうれい線などほかの部位のヒアルロン酸注射より比較的痛みが強いですが、即効性が期待できるとされ、3日程度で腫れが収まるので、仕事で休みが取れない人にもおすすめな施術法なのです。

[美容整形体験レポート]レーザートーニングで肌質改善してみた|品川スキンクリニック 表参道院

[美容整形体験レポート]レーザートーニングで肌質改善してみた|品川スキンクリニック 表参道院

シミや肝斑など、歳を重ねていくにつれて出てくる女性に多い悩みを解決してくれるといわれるのが、レーザートーニングという施術。品川スキンクリニックのレーザートーニングは、初回料金が顔全体で4,800円とかなり手を出しやすい価格設定になっているので、お試し感覚で1度受けてみて、気に入ったらリピートしてみるのもいいかもしれません。

[美容整形体験レポート]-2kg?! 脂肪溶解注射「顔やせクイック」であごの脂肪をすっきりさせてみた|品川スキンクリニック 表参道院

[美容整形体験レポート]-2kg?! 脂肪溶解注射「顔やせクイック」であごの脂肪をすっきりさせてみた|品川スキンクリニック 表参道院

あごの下の脂肪が気になるというモニターのみみさんは、今回品川スキンクリニックで、脂肪溶解注射「顔やせクイック」を受けることに。顔やせクイックは注射を打って脂肪の解消をするというものなので、脂肪吸引のようにダウンタイムが短く済み、仕事で休めない人にもおすすめとされる施術です。

[美容整形体験レポート]バッカルファット除去で小顔に近づいた!|湘南美容外科 町田院

[美容整形体験レポート]バッカルファット除去で小顔に近づいた!|湘南美容外科 町田院

湘南美容外科町田院で実際にバッカルファット除去の施術を受けて、コンプレックスだった顔の大きさを小顔にしてみることに。施術中は口の中が少し引っ張られる感じがあっただけで特に痛みはなく、術後数日経っても腫れませんでした。口のなかにある傷口も小さな口内炎になるくらいだったので、美容整形初心者にもおすすめかもしれません。

[美容整形体験レポート]鼻のヒアルロン酸注入やってきた! |品川スキンクリニック 立川院

[美容整形体験レポート]鼻のヒアルロン酸注入やってきた! |品川スキンクリニック 立川院

鼻が低いのがコンプレックスだった編集部・せなどすが、品川スキンクリニック立川院で鼻のヒアルロン酸注入を体験してきました。30分ほどの施術でうれしい効果が! そんな施術中の一部始終をレポートします。(動画もあるよ!)おすすめクリニックや費用相場など、鼻ヒアルロン酸注射の基礎知識も大公開!

施術に踏み切る前に読みたい!眼瞼下垂整形の写真や体験談が見られるサイトまとめ

施術に踏み切る前に読みたい!眼瞼下垂整形の写真や体験談が見られるサイトまとめ

先天性のものや加齢によるものなど、眼瞼下垂の原因はさまざま。眼瞼下垂になるとまぶたが開きにくく、どうしても暗い印象になってしまいがちです。眼瞼下垂はクリニックでの治療で解消が期待できるので、クリニックのホームページに載っている症例写真や、実際に施術を受けた人のブログを読んで参考にしましょう。

12,167 views | 眼瞼下垂

21~40件を表示 / 43記事中