連載のキーワードが付いた記事一覧

【連載】好きな人を見返すためにダイエットを決意!MAX60kgから-15kgの大逆転-きっかけ-

【連載】好きな人を見返すためにダイエットを決意!MAX60kgから-15kgの大逆転-きっかけ-

はじめまして、にこです!私は昔、好きな人に振り向いてもらえなかったことから、ダイエットを決意しました。Maxのときの体重は60kgでしたが、いまは156cm、体重45kgの体型をキープ。Instagramには、日々のダイエットの様子や食生活だけでなく、定期的に体重の変化も投稿しています。

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【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -バストケア-

【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -バストケア-

こんにちは!misakiです。私は162cm48キロの細身の体型ですが、バストはEカップを維持しています。日々のちょっとしたケアで、女性のバストは劇的に変わるんです。今回は私がふだん実践しているバストケアを、みなさんにお伝えします。

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【連載】 2児のママにして6パックの腹筋!お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣 -上半身トレーニング編-

【連載】 2児のママにして6パックの腹筋!お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣 -上半身トレーニング編-

こんにちは、chikaです!連載3回目の今回は、私が普段行っている上半身のトレーニングについて紹介します。どのトレーニングも慣れないうちは、辛くて大変かもしれません。効果を感じるまでには時間がかかるためモチベーションが下がるときもあるかもしれませんが、根気強く毎日続けることで効果は出てきます。また、トレーニングの後に、自分へのご褒美をつくっておくと継続しやすいですよ。

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【連載】 2児のママながら体脂肪率15%。健康的な女性らしさを手に入れるために -モチベ編-

【連載】 2児のママながら体脂肪率15%。健康的な女性らしさを手に入れるために -モチベ編-

こんにちは、dark.bellyです!今回は、ダイエットやトレーニングのモチベーションがいまいち上がらない……と感じる人に、私が行っている気分の上げ方を紹介します。外に出て、人の視線を感じれば、自然と姿勢や顔つきが違ってくるように。また、街中には素敵な人がたくさんいるため、刺激にもなります。そうして、自分のみが持っている「美」を出していきましょう!

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【連載】 2児のママにして6パックの腹筋! お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣 -ダイエット失敗談-

【連載】 2児のママにして6パックの腹筋! お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣 -ダイエット失敗談-

こんにちは、chikaです。連載第2弾の今回は、私が高校時代に経験した過激なダイエットについてお話します。私は、食べたら下剤を飲むというダイエットを続けた結果、栄養失調になりました。食べないダイエットをやる人は今でも少なくないですが、決して体のなかからきれいになることはできません。バランスの良い食事と、適度な運動で健康的なスリムボディを手に入れましょう!

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【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -食生活-

【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -食生活-

こんにちは! misakiです。私の理想の体型は健康的で女性らしい体で、食べるのも大好きなので、栄養と量に気をつけながらも好きなものをきちんと食べて、ストレスのない食生活を送っています。理想の体型に近づくためにダイエットをするなら、無理な食事制限をするのではなく、自分の好きなものを食べながら、食べる時間と量に気をつけることが重要なんです。

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【連載】 2児のママながら体脂肪率15%。健康的な女性らしさを手に入れるために -トレーニング編-

【連載】 2児のママながら体脂肪率15%。健康的な女性らしさを手に入れるために -トレーニング編-

こんにちは。dark.bellyです。連載3回目の今回は、私がやっている体の部位別に鍛えるトレーニング法について紹介します。なかなか痩せにくい部位ばかりですが、毎日続けることで必ず効果は出てきます。また自分を魅せる方法のひとつに、ファッションがあります。自分の体のコンプレックスばかり隠そうとせず、ぜひ自分の長所を生かすようなファッションを。

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【連載】 過食症を経験した私の、MAX体重71kgからの軌跡 -食事編-

【連載】 過食症を経験した私の、MAX体重71kgからの軌跡 -食事編-

こんにちは!ちはるです。過食症を経験した私は、インスタグラムで公開ダイエットを始めることにしました。そこで気づいたのは、「栄養バランスの大切さ」。数々の試行錯誤を経てたどり着いた私の「ダイエット中の食事に対する考え方」をお話します。

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【連載】 2児のママながら体脂肪率15%。健康的な女性らしさを手に入れるために -食事編-

【連載】 2児のママながら体脂肪率15%。健康的な女性らしさを手に入れるために -食事編-

こんにちは。dark.bellyです。連載2回目の今回は、私の食生活についてお話します。心がけているのは簡単で、お金をかけずに実践できることばかり。ちょっとした工夫をするだけで、食事は「身体づくりの味方」になってくれるということを、お伝えします。

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【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -きっかけ-

【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -きっかけ-

初めまして、misakiです。体重48キロ、体脂肪率は20%。胸はEカップをキープしています。運動を中心としたボディメイクに励んでいて、目指すのは細すぎない女性らしいボディライン。連載初回の今回は、私が正しいボディメイク法に出会ったきっかけについてお話します。

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【連載】 半年で体重マイナス13キロ! @jjfitness44に学ぶ、ビキニボディのつくり方 -食生活-

【連載】 半年で体重マイナス13キロ! @jjfitness44に学ぶ、ビキニボディのつくり方 -食生活-

こんにちは!junです。前回は体重が67キロまで増えてしまったことや、ボディメイクに目覚めたきっかけをお話させて頂きました。今回は私がボディメイクをする上で、食事に関して気をつけていることをお伝えします。実践しているのはどれも簡単なことばかり。みなさんの食生活の参考にして頂ければうれしいです。

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【連載】 半年で体重マイナス13キロ! @jjfitness44に学ぶ、ビキニボディのつくり方 -はじまり-

【連載】 半年で体重マイナス13キロ! @jjfitness44に学ぶ、ビキニボディのつくり方 -はじまり-

初めまして!junです。中学生の頃からダイエットに興味があった私ですが、昔は過度な糖質制限やまちがったトレーニング法で、リバウンドを何度も繰り返していました。気がつけば体重は67キロに。そこから正しいボディメイクを猛勉強し、現在はベストボディの大会目指して日々トレーニングに励んでいます。そんな私の、ボディメイクのきっかけをお話します。

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【連載】 過食症を経験した私の、MAX体重71kgからの軌跡 -はじまり-

【連載】 過食症を経験した私の、MAX体重71kgからの軌跡 -はじまり-

初めまして。インスタグラムで公開ダイエットを行っている、ちはるです。高校生の頃、安易なダイエットがきっかけで過食症を発症。吐くことが苦手だった私はどんどん太ってゆき、気がつけば体重は71kgに。そんな私を変えてくれたのは、インスタグラムとの出会いでした。

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【連載】 2児のママながら体脂肪率15%。健康的な女性らしさを手に入れるために -きっかけ-

【連載】 2児のママながら体脂肪率15%。健康的な女性らしさを手に入れるために -きっかけ-

初めまして、dark.bellyです。私はパートをしながら2人の娘を育てる、ごく普通の主婦。そんな私が健康的な女性らしい身体づくりに目覚めたきっかけを、お話します。女性は何歳だって、どんな環境でだって美しく輝くことができるはず。私の経験が、みなさまの美の手助けになれたらうれしいです。

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【連載】 2万人が憧れた極上ボディ! @Saika_Fitに学ぶ、美しいカラダの作り方 -食事編-

【連載】 2万人が憧れた極上ボディ! @Saika_Fitに学ぶ、美しいカラダの作り方 -食事編-

こんにちは、Saikaです。私はいたって普通の会社員ですが、海外生活で太ったことをきっかけにボディメイクを開始。今では168cm48kg、体脂肪率は15%をキープしています。今回は私のふだんの食生活や、食に対する独自の心がけについてお話します。

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【連載】 デブスと呼ばれた私が10kg以上のダイエットに成功するまで -バストアップ編-

【連載】 デブスと呼ばれた私が10kg以上のダイエットに成功するまで -バストアップ編-

私が目指しているのは女性らしいボディライン。でも食べないダイエットをした時、バストがどんどん落ちていってしまいました。そこで3食しっかり食べるダイエットに切り替え、なんとかバストサイズの維持に成功。その後もバスト維持のために心がけていることをお話します。

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【連載】元66キロのダイエットアドバイザーがおくる「昨日より綺麗でいるためのダイエット」〜下半身痩せ編〜

【連載】元66キロのダイエットアドバイザーがおくる「昨日より綺麗でいるためのダイエット」〜下半身痩せ編〜

インスタグラムでのフォロワーが7万人以上いるダイエットアドバイザー・彩帆里さん。連載ラストの今回は女性の悩みの種・下半身太りを撃退する方法を教えてもらいました。下半身に効く筋トレやストレッチ、マッサージを動画つきで分かりやすくご紹介。さっそく今日から始めれば、ショーパンが似合う美脚が夏までに手にはいるかも。

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【連載】ライザップに通って14.4キロ痩せた私が今教える!「徹底した食事管理」

【連載】ライザップに通って14.4キロ痩せた私が今教える!「徹底した食事管理」

ライザップで14.4キロの減量に成功したみのりさんが、今回はライザップ流「食事管理」を紹介します。「食事管理」と聞くと大変そうなだな......と思いますが、ライザップでは食事メニューの紹介だけではなくて、トレーナーがアドバイスをくれます。トレーナーと一緒なら「食事管理」も大変じゃないかも!

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【連載】元66キロのダイエットアドバイザーがおくる「昨日より綺麗でいるためのダイエット」〜顔痩せ・上半身痩せ編〜

【連載】元66キロのダイエットアドバイザーがおくる「昨日より綺麗でいるためのダイエット」〜顔痩せ・上半身痩せ編〜

インスタグラムでのフォロワーが7万人以上いるダイエットアドバイザー・彩帆里さん。今回紹介するのは顔痩せ・上半身痩せに効果的なマッサージやトレーニングです。薄着の季節はすぐそこ、なにかと露出の多い二の腕やボディラインが目立つウエスト、もちろん顔にも効果的な方法を大公開!今からコツコツはじめて、綺麗な自分でこの夏を過ごしませんか?

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【連載】 ヨガインストラクターYUKOが教える、30歳から始めるトキメキボディの作り方〜お尻・太もも編〜

【連載】 ヨガインストラクターYUKOが教える、30歳から始めるトキメキボディの作り方〜お尻・太もも編〜

ヨガインストラクターのYUKOさんが、自宅でできる簡単なヨガのエクササイズを動画でご紹介する連載。第六回は、お尻や太ももに効果的なエクササイズの紹介です。女性にとっては、加齢とともに衰えが出やすい部位と言われています。また、脂肪やセルライトも気になるところ。そんなお尻や太ももに効果的なエクササイズを、今回も動画で紹介します。

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