ヨガのキーワードが付いた記事一覧

【連載】 ヨガインストラクターYUKOが教える、30歳から始めるトキメキボディの作り方〜お尻・太もも編〜

【連載】 ヨガインストラクターYUKOが教える、30歳から始めるトキメキボディの作り方〜お尻・太もも編〜

ヨガインストラクターのYUKOさんが、自宅でできる簡単なヨガのエクササイズを動画でご紹介する連載。第六回は、お尻や太ももに効果的なエクササイズの紹介です。女性にとっては、加齢とともに衰えが出やすい部位と言われています。また、脂肪やセルライトも気になるところ。そんなお尻や太ももに効果的なエクササイズを、今回も動画で紹介します。

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【連載】 ヨガインストラクターYUKOが教える、30歳から始めるトキメキボディの作り方〜お腹編〜

【連載】 ヨガインストラクターYUKOが教える、30歳から始めるトキメキボディの作り方〜お腹編〜

ヨガインストラクターのYUKOさんが、自宅でできる簡単なヨガのエクササイズを動画でご紹介する連載。第五回は、お腹や腰回りのエクササイズ。産前産後ヨガインストラクター指導者であるYUKOさんが、特に産後ダイエットに効くエクササイズを、腹筋の意識の仕方やトレーニングの順番とともに、動画で紹介します。

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【連載】 ヨガインストラクターYUKOが教える、30歳から始めるトキメキボディの作り方〜胸編〜

【連載】 ヨガインストラクターYUKOが教える、30歳から始めるトキメキボディの作り方〜胸編〜

ヨガインストラクターのYUKOさんが、自宅でできる簡単なヨガのエクササイズを動画でご紹介する連載。第三回めは、胸のヨガ・ストレッチ。垂れ乳やバストのサイズがダウンしないように、プランクを取り入れたヨガのポーズや、ダンベルを使ったトレーニングなどを動画で紹介しています。実際にYUKOさんがバストアップした方法をぜひトライしてください。

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【連載】 ヨガインストラクターYUKOが教える、30歳から始めるトキメキボディの作り方〜二の腕編〜

【連載】 ヨガインストラクターYUKOが教える、30歳から始めるトキメキボディの作り方〜二の腕編〜

ヨガインストラクターのYUKOさんが、自宅でできる簡単なヨガのエクササイズを動画でご紹介する連載。第二回めは、二の腕のヨガ・ストレッチ。上腕三頭筋を鍛えないと、二の腕に脂肪や水分が溜まり、振り袖のようになってしまうんです。ダウンドッグポースやダンベルを使ったトレーニングなどのヨガ・トレーニングで、二の腕を鍛えましょう。

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【連載】 ヨガインストラクターYUKOが教える、30歳から始めるトキメキボディの作り方〜背中編〜

【連載】 ヨガインストラクターYUKOが教える、30歳から始めるトキメキボディの作り方〜背中編〜

ヨガインストラクターのYUKOさんが、自宅でできる簡単なヨガのエクササイズを動画でご紹介する連載。第一回めは、背中のヨガ・ストレッチ。肩甲骨回りの筋肉は普段使わないため固くなり、脂肪が溜まりがち。そんな背中に効くヨガを5つ動画で紹介しています。デコルテラインや二の腕も同時に引き締まるヨガもあるので、ぜひ挑戦してみてください。

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