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misakiさんの執筆記事一覧(5記事中 1~5件)

【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -ファスティング-

【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -ファスティング-

こんにちは!misakiです。連載最終回の今回は、ファスティングについてお話します。私は今まで、体質改善のために水素水や酵素ドリンクなど、話題になった食事法をいろいろ試してきました。その中で自分に1番合うと感じたのは、チアシードドリンクを用いた1〜2日間のドリンク。自分に合う方法を見つけて、一緒にベストな状態の体を目指しましょう!

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【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -バストケア-

【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -バストケア-

こんにちは!misakiです。私は162cm48キロの細身の体型ですが、バストはEカップを維持しています。日々のちょっとしたケアで、女性のバストは劇的に変わるんです。今回は私がふだん実践しているバストケアを、みなさんにお伝えします。

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【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -食生活-

【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -食生活-

こんにちは! misakiです。私の理想の体型は健康的で女性らしい体で、食べるのも大好きなので、栄養と量に気をつけながらも好きなものをきちんと食べて、ストレスのない食生活を送っています。理想の体型に近づくためにダイエットをするなら、無理な食事制限をするのではなく、自分の好きなものを食べながら、食べる時間と量に気をつけることが重要なんです。

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【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -トレーニング-

【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -トレーニング-

こんにちは!misakiです。私はとにかく身体を動かすことが大好きで、日々トレーニングに励んでいます。ジムでの筋トレはもちろん、ランニングを1時間したりヨガをしたりキックボクシングをしたり……。基本的に汗をかかない日はありません!そんな私の、女性らしい身体をつくるトレーニング方法をご紹介。

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【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -きっかけ-

【連載】 女らしさを残しつつ鍛える。体重48キロ体脂肪率20%、misakiのボディメイク法 -きっかけ-

初めまして、misakiです。体重48キロ、体脂肪率は20%。胸はEカップをキープしています。運動を中心としたボディメイクに励んでいて、目指すのは細すぎない女性らしいボディライン。連載初回の今回は、私が正しいボディメイク法に出会ったきっかけについてお話します。

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