chika

24歳2児のママにして腹筋は6パック。

「時間とお金をかけない」をコンセプトに自分磨きに励む。

専属コーチは、肉体改造においてもっとも尊敬している旦那。

ホームトレーニー夫婦として二人三脚でBBJ(ベストボディジャパン)の出場を目指す。

Instagramでは日々の家トレの様子を投稿。

chikaさんが執筆した記事

【連載】2児のママにして6パックの腹筋!お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣-食生活編-

【連載】2児のママにして6パックの腹筋!お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣-食生活編-

こんにちは、chikaです!連載最終回の今回は、食生活についてお話します。わたしが気をつけていることはふたつだけ。三食とも野菜をたくさんとることと、三食の量をバランス良く食べることです。また、ダイエットでもっとも良くないのは、食べないこと。「食べる=生きていく」ことにつながっているのです。三食しっかり食べて健康的な体を手に入れましょう!

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【連載】2児のママにして6パックの腹筋!お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣-下半身トレーニング編-

【連載】2児のママにして6パックの腹筋!お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣-下半身トレーニング編-

こんにちは、chikaです!私は普段、下半身は4つのトレー二ングを行っています。また、ちょっとした空き時間や何かをしながらでも簡単にできるような「ながら運動」として、爪先立ちでかかとを上げ下げする運動も積極的にやっています。しかし、どんな人でもなんだか気分が乗らないときってありますよね。そんなとき私は、思い切ってサボってしまったり、好きなトレーニングだけ行ったりして乗り越えています。

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【連載】 2児のママにして6パックの腹筋!お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣 -上半身トレーニング編-

【連載】 2児のママにして6パックの腹筋!お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣 -上半身トレーニング編-

こんにちは、chikaです!連載3回目の今回は、私が普段行っている上半身のトレーニングについて紹介します。どのトレーニングも慣れないうちは、辛くて大変かもしれません。効果を感じるまでには時間がかかるためモチベーションが下がるときもあるかもしれませんが、根気強く毎日続けることで効果は出てきます。また、トレーニングの後に、自分へのご褒美をつくっておくと継続しやすいですよ。

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【連載】 2児のママにして6パックの腹筋! お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣 -ダイエット失敗談-

【連載】 2児のママにして6パックの腹筋! お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣 -ダイエット失敗談-

こんにちは、chikaです。連載第2弾の今回は、私が高校時代に経験した過激なダイエットについてお話します。私は、食べたら下剤を飲むというダイエットを続けた結果、栄養失調になりました。食べないダイエットをやる人は今でも少なくないですが、決して体のなかからきれいになることはできません。バランスの良い食事と、適度な運動で健康的なスリムボディを手に入れましょう!

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【連載】 2児のママにして6パックの腹筋! お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣 -きっかけ-

【連載】 2児のママにして6パックの腹筋! お金をかけない家トレで健康ボディになる秘訣 -きっかけ-

初めまして、chikaです。私は旦那を専属コーチにして、日々家トレに励む2児の母です。そんな私が、家トレを始めることになったきっかけをお話しします。私の記事を読んで、「これなら私にもできる!」とダイエットや腹筋を割ることに、少しでも前向きに取り組んでいただけたらうれしいです。

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