にこ

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好きな人を見返したくてダイエットを始める。
Maxの60kgから、−15kgの減量に成功。
特に、ヒップと脚のトレーニングに力を入れ、女性らしい体型を目指す。
Instagramでは、トレーニングの様子だけでなく、日々の体重の変化も投稿。

にこさんが執筆した記事

【連載】好きな人を見返すためにダイエットを決意!MAX60kgから-15kgの大逆転-過去のダイエット-

【連載】好きな人を見返すためにダイエットを決意!MAX60kgから-15kgの大逆転-過去のダイエット-

こんにちは、にこです!連載最終回の今回は、私が過去に行ったダイエットについてお話します。私は、「ダイエット=断食」という考えを持っていました。しかし、結局たどり着いた方法は、「しっかり食べて運動をする」こと。みなさんも我慢をしてストレスが溜まるようなダイエットはやめ、自分のペースで励んでくださいね。

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【連載】好きな人を見返すためにダイエットを決意!MAX60kgから-15kgの大逆転-トレーニング-

【連載】好きな人を見返すためにダイエットを決意!MAX60kgから-15kgの大逆転-トレーニング-

こんにちは、にこです。前回は、ヒップアップエクササイズについて紹介しました。ですので、連載4回目の今回は、ヒップ以外のトレーニングについてお話します。私が普段、おもに行っているトレーニングは5つあり、スキマ時間にはフラフープをしたり、時間がとれそうならウォーキングを行ったりしています。楽しくできそうなものから、積極的に始めてみてくださいね!

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【連載】好きな人を見返すためにダイエットを決意!MAX60kgから-15kgの大逆転-ヒップアップ-

【連載】好きな人を見返すためにダイエットを決意!MAX60kgから-15kgの大逆転-ヒップアップ-

こんにちは、にこです!連載3回目の今回は、私が行っているヒップのトレーニング方法を紹介します。女性にとってヒップはとても重要な部分ですよね。ヒップが下がっていると老けて見えますし、せっかくおしゃれをしてもなんだか決まらない感じに……。私は7つのトレーニングを行っていますが、まずは1つからでも良いので気軽に取り組んでみてください!

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【連載】好きな人を見返すためにダイエットを決意!MAX60kgから-15kgの大逆転-食生活-

【連載】好きな人を見返すためにダイエットを決意!MAX60kgから-15kgの大逆転-食生活-

こんにちは、にこです!連載第2弾の今回は、食生活について紹介します。ポイントは、3食しっかり食べる、炭水化物は朝と昼に食べる、夜はなるべくヘルシー食にするの3つ。白米や麺類などの炭水化物は、なるべく朝と昼に食べるようにするだけでダイエット効果が期待できます。また、食べないダイエットは失敗しか生みませんし、うまくいっていると感じててもいつか体に限界が来ます。ぜひ、食べながら痩せるダイエットを始めましょう!

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【連載】好きな人を見返すためにダイエットを決意!MAX60kgから-15kgの大逆転-きっかけ-

【連載】好きな人を見返すためにダイエットを決意!MAX60kgから-15kgの大逆転-きっかけ-

はじめまして、にこです!私は昔、好きな人に振り向いてもらえなかったことから、ダイエットを決意しました。Maxのときの体重は60kgでしたが、いまは156cm、体重45kgの体型をキープ。Instagramには、日々のダイエットの様子や食生活だけでなく、定期的に体重の変化も投稿しています。

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